アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問はタイトルどおりです。

フリーになられたのでフジテレビではだめでは
ないかと思うので以下情報もあわせて教えてください。

1)ファンレターを書くにはどこに送ればいいのか?
2)小島奈津子さんはフリーってことは会社を設立したってこと?
3)その会社の概要は?

目覚ましテレビ降板にあたって、おつかれさま手紙を送りたいなーと
考えています。
ご協力お願いいたします。
kein

A 回答 (4件)

めざまし宛ではなくフジテレビの爆笑おすぴー問題か、EZTV宛に出せば大丈夫です

    • good
    • 0

 確か、去年退社した時にフジの広報から「彼女は完全フリーです」というコメントがあったような気がします。

状況が変ってなければ小島さんはどこの事務所にも入ってなくて、フジテレビ専属の契約社員のような形だと思います。現在連絡はフジテレビ・めざましテレビスタッフ宛しかないでしょう。
 将来他局からも仕事が入るようになれば、どこかの事務所に入らなきゃいけなくなるかも知れませんが。
    • good
    • 0

フジテレビのHPを見てみました。



「フジテレビから」→「FAQ」→「出演者タレント関連」とたどっていくと
フジテレビの番組宛に送れば、本人もしくは所属事務所に渡してくれるとありますので、とりあえず「めざましテレビ宛」に送るのが良いのではないでしょうか?住所もFAQ内に書かれていたと思います。

めざましを辞めたあとはBSフジの方で「ザ・ロングインタビュー」に出演されるそうですので、4月からはそちらに出されても良いかもしれません。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/
    • good
    • 0

下記サイトを、見ていただけますか?


なんか、参考になりそうな気はしますが・・・

参考URL:http://samu-w.hp.infoseek.co.jp/list2.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!