アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近、まつげパーマに興味があります。色んなお店があるようですが、技術の差もかなりあると聞きました。そこでオススメのお店を教えてください。
 青森県青森市内か、五所川原市内の範囲でお願いします。
 また、まつげパーマをした場合、2~3か月持つと思って良いんですよね?

A 回答 (1件)

ごめんなさい。

残念なから西日本在住(近畿)のため、評判は解りませんが、
検索したらhitしたので、URLを載せておきます。

ちなみにまつ毛パーマ経験者の感想としては、もつのは個人差もありますが
1~2ヶ月程度です。でも断然カールがくるんとかかっているおかげで、マスカラも塗りやすくなるし、ぱっちりお目めになれますよ。
問題は、行く場所(サロンや美容院)によって、技術の差(カールのかかり具合)や価格の差(¥1000~5000)が激しいことです。
しかし、こればっかりは自分の足で確かめてみるしかありません。
私もサロン3~4つ目にして、やっと理想のサロンに巡り会えました。
失敗したときはまつ毛減りましたもん(汗)
不安ならば、TELで問い合わせてみるとか、メールで問い合わせてその
接客態度を見るのもよいかもしれません。
親切なサロンは安価で(といっても安すぎは不安!)丁寧に、カールの度合いを考えてくれるところですね。

@cosmeのというサイトの地域別BBSで聞いてみるのもよいかもしれませんよ。
(「@cosme」で検索したらすぐhitします!)
nanacaさんもステキなまつ毛になりますように♪

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~n-pinky/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅れてしまい、ごめんなさい。やっぱりまつげパーマに憧れがあります。自分に合うお店を地道に探してみますね。
 ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/03/07 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!