天使と悪魔選手権

乳液か化粧下地で、UV効果のあるおすすめのものを教えてください。お値段は、なるべく安いもので・・・。

A 回答 (5件)

わたしはソフィーナのUVカットシリーズがお勧めです。


私の年代だとエモリエルですね。ほかに2種類あります。
ミルクタイプとクリームタイプがありますが、私はミルクタイプがさらっとしてすきです。でも、保湿効果もありますよ!
価格は3200円。
わたしは一年中これを使っています。
一度お店で試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらっとしているのはいいですね。参考にします!ありがとうございます!

お礼日時:2003/02/16 18:54

sachiusagiさん、こんにちは。


私は今、もらい物の外国製の物を使用しているのですが、デリケート肌と言うのもあって、国産物をお勧めします。
日本人には外国の物って刺激が強いんですよね。
以前、ある化粧品を顔に塗ったとたんに、ピリピリ感がありビックリしたのを覚えています。
今、『DHC』等の通販化粧品が結構人気みたいなので、使ってみてはいかがですか?
最近では、コンビニでも購入可能な物もあるし、結構安いですよね?!
肌チェックをして、その人にあった物をチョイスしてくれるメーカーもあります。
今は沢山の商品があって選ぶ側も大変ですが、自分の肌にあった物が見つかるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通販化粧品てけっこういいのありますよね。
値段もそんなに高くないものも多いし。
色々試してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/03 04:53

「メソレータム アクネス 薬用ニュアンスミルク」がオススメです☆


私はもう6つくらいリピートしてます。いいところは、カバー力があって、テカらなくて、ニキビができにくいところです!
乳液にも化粧下地にもなりますが、個人的にはほんのり肌色の色があるので、化粧下地のほうがオススメです。
UV効果はSPF50でばっちりですが、肌にも負担がかからなくて、ニキビがいっぱいあったのがコレを使っているうちに治ってきたんです。
値段はドラッグストアにいくと、¥700くらいで売ってます。
アットコスメでも口コミ数NO.1ですよ(^-^)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安いですねー!さっそく薬局に見に行ってみます。

お礼日時:2003/02/16 18:51

私も花王ソフィーナシリーズで


「ベリーベリー」のUVカットミルクを使っています。
乳液かつ化粧下地ですので要望にぴったりだと思います。値段も手頃です。

「@コスメ」というサイトで乳液でも化粧下地でも上位にあります。
よかったら参考にして下さい。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/frame/jmp/jmp0001.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ベリーベリーは気になりますね。チェックしてます!

お礼日時:2003/02/16 18:52

私は、1年くらいこれを使っています。


エスティーローダーのホワイトライトBrightening Moisture Cremeです。乳液クリームです。すごくしっとりして、肌がもちもちになってくれます。ちなみにドンキーで、5900円くらいで売っています。UV効果も入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスティーローダー・・・5900円。私には高価でとても買えないですー。コスメ関係、安いのしか持ってないです。ああ、でもいつかお金持ちになったら使ってみたい・・・。参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/16 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報