X6で、ハイマックスの倒し方がわかりません、
ノーマルロックマンでは全く歯がたちません、
また武器もどれも跳ね返します。
一体どうやったら倒せるのですか?お願いします、

A 回答 (2件)

すいませんロックではなくエックスでしたね

ロックマンエクゼ3やってたンで忘れました(爆)
ゼロならハイマックスがデスボールと言い突っ込んでくるときに
円水斬連発で。
またハイマックス倒さなくてもすべてのボスを倒せば
新いステージが出現します。
ハイマックスを倒すなら個人的にはゼロがお勧めですが
自信がないならエックスでもいいです。

この回答への補足

倒せました!チャージショットを宛ててさらにギガストライクをぶち込むと
倒せました、

• 0
この回答へのお礼

ありがとうとございます。
そのような技は使えないのですが、、、、、、

ゼロなら必殺技を使っていれば勝てます。

レイニータードロイドを倒すと円水斬(確か)と言うワザがゲットできるのでそれでちかづいてぶった切ってください。
ロックの時はチャージショットを当て、動きが止まったところを
特殊武器で攻撃してください。
両者ともにダメージを与えると落ちてくるので真上には立たないこと
それがポイントです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。エックスでの倒し方を教えてください。