アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも相棒楽しんでます。
私個人としては「伊丹」との相棒を是非見てみたいですが、New相棒と
しては誰が候補(ベスト)かいつも悩んでます。是非みなさんの考える
「New相棒」を教えていただけませんか?
自分でも考えているのですが、「亀山」に継ぐ人が見当たりません。
範囲は出演していない俳優、いる俳優等問いません。
ちなみに「伊丹」は昨日の「芹沢」の様に単発では見てみたいと思い
ますが、やはり三羽ガラスのままでいて欲しいと勝手に思ってます。

A 回答 (1件)

個人的な意見になりますが、2パターン考えています。


1つは亀山が復帰するパターン
退職しておいてからの復帰はちょっと無理がある気がしますが、個人的に期待しています。
2つ目は今のように各話によって相棒がいたりいなかったり、入れ替わりで相棒がいたりを続けて相棒終了になるのかなと。
私もやっぱり亀山以上の相棒はいないと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。私もパターン「1」は期待しつつ、単発はあるかも
しれないですが、復帰はないかな..とも思ってます。。
なんとなく物足りないですが、パターン「2」になりそうに
思えますね。となると、シーズン8が気になって仕方ありません。
早く良い相棒が現れないかなと期待してます。

お礼日時:2009/02/27 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!