「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

どんな事でもかまいません。
どうぞ過去の栄光をぶちまけてください。

A 回答 (8件)

週末、暇で暇でたまらなく、「何もすることがない。

つまらないよー。皆週末何してるんだろう。」と考えてました。そして、皆さん家事をしたり、雑用を済ましたりするんだと気がつきました。家では家事や雑用はほぼ全て夫が済ませてくれるので、私は何にもしなくてよいのです。自慢の夫です。
    • good
    • 0

・嫁の実家が(そこそこ)お金持ちです!


・高校生の時、薮田(ロイヤルズ)からヒット打ちました!

共にビミョ~な内容でしたね。スミマセン。。
    • good
    • 0

あるスポーツの競技会場でプロ世界ランキング4位の方に私が履いていたシューズ(新型)を「貸してくれ」(英語)と頼まれたので快く貸したら水虫をつけて返してくれました。

(笑)

完治までの3ヶ月ほど「世界4位の水虫だ」と密かに思っていました。
    • good
    • 0

マンガ・ドラマの題材にされました。

    • good
    • 0

テレビ番組に送った葉書が採用されて特番になりました。



ペンネームで書いたのに字で私だとばれてあちこちから電話が来ました
    • good
    • 0

こんにちは!



今まで誰にも、口に出して言ったことの無い私の自慢。

結婚前、出会ったその日に旦那さんに口説かれた際、
一度こっぴどく振ったこと!

今では、「こんないい男、よく振ったもんだ(汗)」と。
無知ってもんは、怖いです・・・。
「それでもしつこく口説いてくれたことに感謝」しているので、
私の自慢です♪(アホな自慢ですが許してください 笑)
今現在、結婚から10年です^^

NO.3様の回答、ウケました!笑
    • good
    • 0

当時、世界7位の記録を持っていました。


そのイベントは初開催でギネスに登録されました。うちのチームはその時7位だったから、世界7位って事です。
    • good
    • 0

40年間


毎年、正月は私の友人と会合をすること。
過去の栄光ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!