松浦亜弥の本名って松浦亜弥ですか??(笑)

というか、誰かアイドルと呼ばれている人で
本名とギャップのある人ってほかにいますか??
松田聖子さんとか・・・。

教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

この記事の下の方にプロフィールがあり、


本名:同じ
と書いてあります。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/entert/entert-e …
    • good
    • 0

松浦亜弥です!!

    • good
    • 0

坂下千里子が坂下恭子(本名だったら今頃‘さかキョン’だったかも?)


千堂あきほは、独身時代は馬場晃穂(でも今はもう結婚したけど)
中山エミリは中山亜微梨(あみり??)
松たか子は藤間隆子(字のイメージがおばさまっぽくないですか?)
水野真紀は江野脇由紀(なんでわざわざ‘ゆき’を‘まき’にしたのかな?)
森口博子は花村博美(本名のほうがアイドルっぽいかも?)
男では、いしだ壱成は星川一星(星が2つで珍しい)
アイドルじゃないけど、石坂浩二が武藤兵吉 …って
おじさんは結構ですね。失礼しましたっ。(笑)
    • good
    • 0

アイドルじゃないけど元レベッカのノッコの本名が「やまだのぶこ」だったのが衝撃的なギャップを感じました。

    • good
    • 1

浅田好未(パイレーツ):亀井さをり


羽賀研二:当真美喜男
飯島愛:石井光子
氷室京介:寺西修
ギャップがあるかどうかはわかりません。
    • good
    • 1

ギャップがあるかどうかはわかりませんが、


イエローキャブのMEGUMIの本名は
『山野仁(やまのめぐみ)』
です。
    • good
    • 0

間違いなく、本名です。

参考は下記URLまで。

参考URL:http://www.zetima.co.jp/artist/MatsuuraAya/index …
    • good
    • 0

西城秀樹は木本龍雄、井川遥は、趙秀恵です。

あややは本名です。
    • good
    • 0

本名です。


優香:岡部広子
    • good
    • 0

アイドルだけとは限りませんがこんなサイトもあります。


参考まで。

参考URL:http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data01/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q蒼井優がおすすめしていたバレエのドキュメンタリーDVDを探しています。

蒼井優がおすすめしていたバレエのドキュメンタリーDVDを探しています。
雑誌のインタビューか何かで、蒼井優がおすすめしていたもので、タイトルがまったく思い出せません。外国のものです。
情報がこれしか無く申し訳ありませんが、お詳しい方、ご協力お願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
雑誌ではないのですが、
「蒼井優 今日このごろ」という写真集の中で
「ローザス ファーズ ザ フィルム」と
「ローザス ダンス ローザス」という2本のDVDが紹介されています。

写真集が手元にあるので・・
「ベルギーのコンテンポラリーダンス集団の作品集で・・
すごく好きでよく家で流しているDVDです」

2008年初版の写真集です。

お探しのものとは違うかもしれませんが、

ご参考まで。

 

Qアイドル時代の松田聖子さんのお勧めのアルバムを教えて下さい。

昔は中森明菜さんのファンだったのですが、大学時代頃から松田聖子さんのアイドル時代の名曲が大好きになりました。歌詞もメロディ・編曲も歌声も、爽やかで明るく楽しい気分になり、失恋ソングも切なさはあっても決して暗くない。歌詞は特に松本隆さんのものがお気に入りです。

最近郷ひろみさんが「青い珊瑚礁」の替え歌をCMで歌ってるのを見て、聖子さんのアルバムを何枚か購入したいという気になりました。ただ沢山あり過ぎるので、どれを購入しようか迷っています。聖子さんのアルバムは小学生の時のかなり初期頃のベストアルバムを1度買った事しかありません。(「Seiko・index」というアルバムです。これも本当に良かったです。)

聖子さんのファンだった方、ファンの方、松田聖子さんのアイドル時代(84年頃の結婚前辺りまで)のアルバムでお勧めのものを教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)~(4)はどれもレベルの高いアルバムです。
中でもユートピアはジャケットの出来、アルバムとしての完成度が高く、どれもシングルカットされてもおかしくない作品が揃っています。


http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E8%81%96%E5%AD%90%E3%81%8A%E6%B0%97%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0/lm/27AZ6P1JA5HWS

(1)ユートピア
「天国のキッス」「秘密の花園」などの大ヒット曲を含む、第25回日本レコード大賞・ベストアルバム賞受賞アルバム。作家陣は松本隆、財津和夫、細野晴臣、杉真理など豪華な顔ぶれ。「小さなラブソング」ではSEIKOのペンネームで作詞にも初挑戦。


(2)Canary
’83年12月発表のオリジナル・アルバム。全曲ともに松本隆の詞で,その研ぎ澄まされた言語感覚と時代の先取ぶりはさすが。これに応えた聖子のスケールの大きさは,最近の彼女に対して女性たちが好意を持つのと関係があるようだ。

(3)Candy
「未来の花嫁」「ブルージュの鐘」「真冬の恋人たち」など、隠れた名曲も多数収録されているアルバム。大滝詠一、細野晴臣、松本隆など豪華作家陣が作詞作曲で参加。

(4)Pineapple
夏”をテーマに20歳になった松田聖子の心をストレートに表現した1982年の大ヒットアルバム。大ヒット・シングルとなった「赤いスイートピー」「渚のバルコニー」など全10曲を収録。

(1)~(4)はどれもレベルの高いアルバムです。
中でもユートピアはジャケットの出来、アルバムとしての完成度が高く、どれもシングルカットされてもおかしくない作品が揃っています。


http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E8%81%96%E5%AD%90%E3%81%8A%E6%B0%97%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0/lm/27AZ6P1JA5HWS

(1)ユートピア
「天国のキッス」「秘密の花園」などの大ヒット曲を含む、第25回日本レコード大賞・ベストアルバム賞受賞アルバム。作家陣は松本隆...続きを読む

Q蒼井優

蒼井優って可愛いんですか。

私は
全く可愛いと思いません。

私は女性ですが
「似てる」と言われました。

私は自分のことを、全く可愛いと思いません。

でも蒼井優が男性に人気と聞いて、
少し嬉しいような何というか、
なんか複雑な気持ちです。

「オマエと蒼井優は
似ても似つかないんじゃボケェ!」と
今、思われたと思いますが、すいません。


でもどこをどう見たら蒼井優が「可愛い」となるのか
客観的に見て、
単純にわからないんです。

やっぱりどう考えても、「可愛くない」です。
みなさんの、正直に素直な気持ちを
教えてほしいです。



「浅田真央」のときの質問で、
ご親切に二回もご回答された方がいらっしゃいましたが、
別にイヤなら回答されなくても結構ですよ。^^;

Aベストアンサー

30代男性
勝手な感想ですが、基本は 可愛くない、かと思いますが、
本人何かのインタビューで 化粧して人前に出るほうが恥ずかしい(素の自分では無いから)とか言ってましたので、自分を飾ろうという気がないらしいです。

そしてその飾り気のない地味な顔の蒼井さんが
役によって 美人に見えたり(フラガール)、明るくみえたり(紅茶のCM)、寂しそうにみえたりと
まさに女優、のように雰囲気がガラっと変わるあたりが
男性ファンも多い理由なのかなと思います。

御質問者様が 他の人から蒼井優に似てる、と言われた、とのことですが、男性は基本可愛くない女優を例にして あなた○○さんに似てますね。とは言わないと思うので、「どの役の蒼井さん」に御質問者様が似ていると思ったのかわかりませんね。

Q松浦亜弥さんは落ち目?だとしたら何故?

最近、松浦亜弥さんのメディアへの露出が少なくなった、若しくは存在感が薄くなったような気がします。
松浦さんは今をときめくトップアイドルとして君臨しており、そう容易く人気が落ちるとは思えなかったのですが、これはどういう訳でしょうか?
どなたか正確に分析出来る方は御解答を宜しく御願いします。

Aベストアンサー

芸能界に同席というポジションはありえないのです。
松浦亜弥を追い抜いていったのは、大塚愛だったと思われます。
同様のケースに安室奈美恵⇒浜崎あゆみ⇒幸田來未と移り変わっていったように

ハロープロジェクトでシャッフルユニットなどをして松浦亜弥をソロじゃなくてユニットとして使ったでしょ。
あの辺りから事務所にソロとしての松浦亜弥に限界を感じていたとしか思えません。
通常グループからソロになってもその逆というのは異質です。
その時期とソロで歌っても曲が売れなくなった時期は興味深いほど関連性を感じます。

松浦亜弥をあくまでも歌手として評価しているようですが、もう歌が売れていないのです。
本業で評価するのであれば、数字が明らかな結果を示していると思いますよ。
グラドルの躍進を書いたのは、松浦亜弥のように歌手という肩書き故に扱いづらく使い難いという現実を言いたかった為に引き合いに出しました。
変にアイドルされると事務所NGや本人NGでどんどん扱い難くなり次第に仕事が減っていきます。
現在松浦亜弥が出演するものは、ハロプロ関連が多く身内的なノリでないと使えない狭さがあるように思えます。


他のタレントが出てきただけじゃなく、確実に松浦亜弥の鮮度は落ちています。
現在の芸能界のスピードは早く、早期に芸能界入りした10代の芸能人の寿命は軒並み短いです。
仮に残っていても最前線に残る人は、本当に一握りです。
常に新しい可能性を見せながら着実に実力を付けていかないと時代の波に乗れず脱落していきます。
松浦亜弥ほどの知名度があればローカルではやっていけるだけの余力がありますが、全国ネットは数字的にかなり厳しいです。


ちなみに私は、松浦亜弥がモー娘。などと期間限定のユニットで活動し始めた時に人気の終焉を感じました。
その売り方では、共倒れになると感じたからです。
その予想通り、ハロープロジェクトの烏合の衆へと姿をくらまし、輝きを曇らせました。
ハロープロジェクトという集団が、松浦亜弥という可能性を小さくまとめてしまったとも言えるかも知れません。
同じようにソロで活動していた藤本美貴もモー娘。に編入して小さくまとまってしまいました。

次々に若い素材が入ってくるので女性芸能人の商品価値が短命なのもありますが、グループ売りしないといけないほど苦しい経営戦略しか出来なかったハロプロの事務所戦略の陳腐さにも問題があるでしょう。
群れると必ず輝きが小さくなります。
輝きが大きければ、わざわざ群れにる必要は無いのです。
その輝きで十分人を魅了できる訳ですからね。

芸能界に同席というポジションはありえないのです。
松浦亜弥を追い抜いていったのは、大塚愛だったと思われます。
同様のケースに安室奈美恵⇒浜崎あゆみ⇒幸田來未と移り変わっていったように

ハロープロジェクトでシャッフルユニットなどをして松浦亜弥をソロじゃなくてユニットとして使ったでしょ。
あの辺りから事務所にソロとしての松浦亜弥に限界を感じていたとしか思えません。
通常グループからソロになってもその逆というのは異質です。
その時期とソロで歌っても曲が売れなくなった時期は興味深...続きを読む

QCLUB競馬 蒼井優ちゃんのセリフ

こんにちは。

CLUB競馬のCM、4人のメンバーが鍋を囲むバージョンで、
蒼井優ちゃん「小池くんのこと好きかも」
小池徹平くん「えっ?」
蒼井優ちゃん「      」

優ちゃんはなんと言っているんでしょうか。よく聞き取れませんでした。

今日みかけたCMは違うバージョンになってしまっているようですが…
お分かりになる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

蒼井優ちゃん「小池くんのこと好きかも」
小池徹平くん「えっ?」
蒼井優ちゃん「だって、総務のミカちゃん」

だと思います。

Q★松浦亜弥、藤本美貴、上戸彩★

この三人の中で、誰がいちばん好きですか?

教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

はじめましてtaro-sanといいます

結構髪型によっても違うんですが、基本的にはあやや、上戸彩、藤本美貴の順かな

Q蒼井優さんはどんな雰囲気があると思われますか?

蒼井優さんはどんな雰囲気があると思われますか?

Aベストアンサー

年の割には落ち着いていて、どんな演技でもできてしまう、そんな雰囲気を持っていると思います。
ただ、やはり芸能界の人ですので、テレビで見ることのできるイメージですかね。
ほんとの蒼井優さんがどんな雰囲気かは正直なところは分かりません。<(_ _)>

Q松浦亜弥の鼻

彼女の顔が最近変わった気がするんですが。
整形したのかなぁと思ったりして。

以前は鼻が上向きのブタ鼻だったのが普通になってる?
(ファンの人、ごめんなさいm(__)m)
でも私は彼女の完璧じゃない顔がけっこうかわいいなぁと思ってたのでちょっとがっかりしたんです。
単に化粧のせいで私の勘違いでしょうか。

Aベストアンサー

標題の方に限らず、芸能人はさわっていない人の方が少ない気がします。
一般人ですら、かなりな割合でいるご時世ですから。。。

化粧で変わるにも限度がありますし・・・(苦笑)
私は多分しちゃった気がするなあ。。。

Q蒼井優と佐藤隆太はご兄弟なんでしょうか?

カルビーのポテトチップスのCMを見てて、
あまりにも蒼井優が佐藤隆太とそっくりでそう思い、
質問した次第です。

Aベストアンサー

蒼井優と佐藤隆太!?
似てないっしょ~、と思いながらこちらの投稿を開きましたが…


似てる。
添付の写真、佐藤隆太じゃん。
目からウロコ…。
  

でも兄妹じゃないですけどもね。

Q松浦亜弥のモノマネ

あややのモノマネをするので有名な男性お笑いタレントがいるらしいのですが、あまりテレビを見ないので見たことがありません。
なんという名前のタレントで、どんな顔なのか知りたいのですが、、、

友達によると私の嫁がそのタレントにとても似ているらしいのです。
「あややに似ている人」に「似ている」のだから、褒められていると喜べばいいのか?それにしては、本人に言わずに旦那にだけ言うのは何故?!

Aベストアンサー

#1です。

#1で書いたURLはファンサイトみたいです。
下記のURLが公式のHPだと思います。

あややの他にもモノマネしますよ~。
本人には言わないというのは、松浦亜弥本人ではなく前田健さんに似ていると思っているからなのかな・・・。それで言いづらいとか!?
すいませんm(__)m失礼なことを言っているようで。





                                                      

参考URL:http://my.internetacademy.jp/~s1205246/maeken/ieindex.htm


人気Q&Aランキング