アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳女性です。
今好きな人がいて、彼は25歳です。

以前職場が同じで仲良くなりました。

番号なども彼に聞かれて、一度彼に誘われて二人で遊んだことがあります。

あとは職場の仲のいい人たちを含めて飲みに行ったりしたことは何回かあります。

彼はお酒が入ると、必ず私のところに来てべったりしてきます。
腰に手をまわしたり、手をにぎったり、抱き締めたり…

初めてみんなで飲んだ時からそんな感じでした。

私は彼が好きなので初めてそんな感じになった時も拒むことはしませんでしたし、むしろ嬉しくて私からも肩によりかかったり、腕を組んだりしてみました。

キスをしたことはないです。

彼は私のことを「気になる、好き」というより、「軽い女」と思っているのでしょうか。

また、飲み会がある度にこうなることが当たり前になってきてるんですが、このまま拒まず続けていたら彼になんて思われるのでしょうか。

A 回答 (3件)

mami-happyさんこんばんは。

どこにでもある話なのですね。

過去に私もこのような女性と接していた時期がありました。(男女の立場が入れ替わった状態)
 そのとき、私もmami-happyさんのように、彼女のことが好きになってしまいました。
 私の場合は、そんなことが続いているうちに、あるきっかけにより深い関係になってしまいました。
 だけど結局はお互いを信用できなかったのか、縁が切れてしまいました。

ところでこれはmami-happyさんだけに行われているのでしょうか?
 そうだとすれば、mami-happyさんに気がある可能性は高いと思います。

一つ、はっきり私から言えることがあります。
>彼は私のことを「気になる、好き」というより、「軽い女」と思っているのでしょうか。
 彼がmami-happyさんのことを気になっているかどうかはともかく、彼の中で結果的に「軽い女」ということなっていることは否めないでしょう。
 彼が気になっていれば、その後付き合えたとしても「軽い女」というレッテルはどこかで貼られ続けるでしょう(些細なイザコザのタネになりがちです)。
 彼が気になっていなければ、それこそ「軽い女」で済んでしまいます。

とはいえ、mami-happyさんからはこの縁を切るおつもりがないように察しますので、いっそのことmami-happyさんからアクションをしかけてみてはいかがでしょうか?

何はともあれ、健闘をお祈りしております。
    • 0

軽いというかさ、貴方も好きであるが故にウェルカムな雰囲気をかもし出しちゃってるんだよ。

そこに、酒が入って普段ならしないような部分にブレーキが掛からなくなってつい行動としてそういう形を取ると。
その際も最低限相手は選んでるからね。
彼がその先を求めているかといえば、現状は酒あり気の部分が多いからね。むしろ彼の中で飲み会での貴方とのそういう親密さと割り切られていると受け止める貴方からしたら不毛だよね。
素面の時の関係に変化をつけないと、酒の席での問題は解決しないかも☆
    • 0

普段はどうなんでしょう?お酒の席だけとなると、その時だけイチャイチャ出来る都合のいい女性って感じなんですかね。

彼の事が好きなら早く彼氏彼女になってしまった方がよくないですか?
じゃないと触り放題の友達になってしまうような・・・
    • 0