天使と悪魔選手権

一覧表Aより同一日付別に表を作成する方法を教えてください。
表A 
   JAN  品名    定価 発売日
123123123123 鉛筆A    ¥100  3/1
321321321321 鉛筆B    ¥100  3/5
456456456456 シャーペンA ¥150  3/1
654654654654 シャーペンB ¥150  3/5
456456456456 シャーペンA ¥150  3/1
987987987987 ボールペンB ¥200  3/5

の表より別シートで日付を指定して表Bを作成する。
表B
      3/1 
123123123123 鉛筆A    ¥100 
456456456456 シャーペンA ¥150  
456456456456 シャーペンA ¥150  

表Bの日付を入力するだけで表Bができような関数の組合わせ教えてください。

 

A 回答 (1件)

最初の表Aは大きい表になりますか?


表がそれほど大きくならないのであれば、
VLOOKUP関数で出来るような気がしますが、
マクロと組み合わせた方が簡単で楽ですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます
マクロを使った央が良いですか。
マクロはまだ扱ったことが無いので勉強するしかないですね。
もしも、参考になるようなものがありましたら再度教えてください。

補足日時:2009/03/03 23:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!