アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooブログです。
パーツで、子どもの成長パーツで
【現在○歳○ケ月○日】など、表示してくれる
もしくは、【○歳誕生日まであと○日】みたいな
カレンダーパーツを探しています。
自分で見つけたものは
どれもgooでは変換されません・・・
どなたか教えてください♪

A 回答 (1件)

こんにちは。


gooブログは自由にパーツ貼ったりできないんですよね。
いいのがあっても使えなくてそれがちょっと不満です。
この下のURLでどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/89b470fc570d02bbd …

これがgooブログで使えるパーツの一覧です。
http://blog.goo.ne.jp/portal/blogparts_list/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
そうなんですよ。
アドバンスにしたら自由に貼れると思っていたのですが、
何かとダメです・・・
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/03/03 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!