アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ28歳になる彼の誕生日に財布をプレゼントする予定なのですが、どんなブランドがよいのかわからなくて 困っています(>_<)

今持っている財布は服屋さんで買った財布(値段は2万~くらいだそうです。)で、紐?がついています。

普段の服では、
シュリセル(SCHLUSSEL)が多いですが、
MK
モルガン
などでも買っているようです。

キレイ目の服装ですが、BEAMSやユナイテッドアローズは着ていないです。

カードが結構入る長財布で、どこかオススメあれば、ブランドや値段を教えて頂きたいです。

予算は2~3万で希望ですが、色んな情報が知りたいので問いません。

ぜひご回答よろしくお願い致します★

A 回答 (1件)

お節介かもしれないですけど

財布は使い心地もそうですし、頻繁に買い替えたりはしないですよね?2万円の財布でしたら10年持つ方もいると思います、彼が財布を欲しいって言っているのなら一緒に選ぶのはありかもしれませんが、20代後半の男性に数万の財布をプレゼントするのは考えものかも・・・知れません

もっていなくて、財布と似たジャンルであればキーケースなど良いかもしれません

服やアクセサリーなどは良いのですけど、財布などは暗に「変えなさい」と思っちゃったりするので・・・
    • 0