dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳、男です。

財布を買い替えようと思っています。

ベルルッティの財布が欲しくてしょうがないんですが、小銭入れがありません・・・・・

http://ryo-guitar-ate.up.seesaa.net/image/berlut …

これまで小銭入れ付きのものしか使ったことがないので、使い勝手が悪そうで迷っています。

一応ラウンドジッパー型で小銭入れ付きのものはあるんですが、スーツの内ポケットに入れられないし↓↓


札入れのみの財布ってどうやって使うんでしょうか?小銭は別のコインケースかポケットに入れますか?それって不便じゃないでしょうか?


あと、この財布を買うなら黒と茶、どちらにしますか?個人的な意見でいいです。

A 回答 (2件)

小銭入れは当然別に持ちます。

その方がむしろ使いやすいです。
例えば、小銭だけで支払いが済むようなとき、小銭入れだけ取り出せば良いのですから。
それから札入れなどの小銭入れ部分より、単体の小銭入れの方が出し入れしやすいです。
黒の方がこのデザインなら良いと思われます。
    • good
    • 0

小銭は別の小銭入れに入れます^^


俺やったら迷うけどやっぱ黒ですかな?大体の服装にも合うし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!