プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良しの男友達に恋をしてしまいました!
結構二人で会ったり、最近では酔うと必ず手をつないだり、お泊りに来たら抱きしめてくれたり、と何となく彼もまんざらではなさそうです。でもキスもエッチもしてません。先日ちょっとした事件があり、ちょっとムカついたのですが、それでもやっぱり彼が好きみたいなので、予定通り駒を進めたいと思っています。

どうやら彼は私と手をつないだりハグしたりは当たり前になってきているようで、完全に甘えられていいように使われている感があります・・・この前はオールで遊ぶ途中飲みすぎてつぶれてずっと私の膝で寝てました・・・

告白しようと思っていろいろ考えているのですが、どうも彼があまり恋愛する気がない、私に慣れすぎてる、もしかしたら恋愛相手として私を見ていないのでは??と心配です。そこで告白はある程度刺激的に行こうと思い、こっちからキスでもしてほんとにわたしは遊びじゃなくて、ふざけてるわけでもなくて彼が好きだと言おうかと思っています。が、その前に、キスの前に、もうちょっとハードルが低く、でも、彼にあれ??こいつはおれのこと好き???と、ちょっとドキっとさせてみたいのですが、なんかいいアイディアはありますか???女友達にされてドキッとした体験などがあれば教えてほしいです!
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

女性ですけど宜しいでしょうか?



泣くのは無理ですか?
彼の何気ない冗談でも傷ついたフリして泣くとか。
重いのが嫌であれば「○○(彼)だけだからね」と特別扱いをアピール。
「私たち」という言葉を多用する。

ぶっちゃけハグまでしているのであれば後はキスくらいしかないと思いますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
涙作戦ですかー!!!それは考えてもみなかったです。
この前のそのムカついたという事件が、ほんとは泣くなりわめくなりすればよかったことなのに、私はなぜかそこまでできなくてスルーしてしまいました・・・反省。なんか重い女になりたくないし、理解してあげようと思っちゃうとつい甘くなってしまうみたいです・・・
でも涙、、、使ってみたいかも!
特別扱いアピール、「私たち」も使えそう!!

ほんとに、女子が肉食にならなきゃいけないから大変です(汗)
まあほんとに、キスくらいしかないかとは思うんですけどね、、私も。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/04 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!