アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・多分、5~7年くらい前の曲。
・MTVで見た。
・黒人の男性アーティストだったと思う。
・全体的に赤っぽい印象。
・「日本」をイメージした感じのpv。
→障子とかが映っていて、ニンジャっぽい人が戦ってたような…
・最後に意味不明のカタカナが大きく出る。

以上のうろ覚えの内容にピンと来た方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

その記憶にある物と同じかどうかは判らないのですが、


日本をイメージしたPVで黒人が歌っていた物といえば、
当時、最後に出て来る意味不明なカタカナが話題になった

・R. Kelly の「Thoia Thoing」
を思い出してしまうのですけど、こちらも一度御覧になってみては如何でしょうか。
後半に忍者っぽい人が出て来て戦う場面もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!ビンゴです!!
まさしくこれです。
ずっと気になっていたpvだったので、見つかって嬉しいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/04 15:51

ちょっと(かなり?)違うんですけど、、、


ヴォーカルは白人だし、ていうかオアシスの弟の方なんですけどね。
パッと浮かんだもので一応挙げてみます。

Death In Vegas - Liam Gallagher - Scorpio Rising
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念ながら、コレではありませんでした。
そもそも私の記憶もあやふやなので、
「チョット違うけどこれかも」をご回答いただけると、大っ変ありがたく思います。
また何か思いついた折には、お付き合いくださいませマセm(_ _)m

お礼日時:2009/03/04 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!