推しミネラルウォーターはありますか?

自分のホームページにカラオケ練習用でいろんなPVをまとめて公開したいんですが、それはイケナイことなのでしょうか?
※歌詞は載せません。youtubeなどで公開されているPV。

感情論ではなく具体的なルールがあるようでしたらご教授下さい。

A 回答 (1件)

著作権法に触れます。



公開しているサイトから、勝手にコピー等をして自分のHPで公開したら、著作権法に違反する可能性が濃厚です。
著作権法違反は、親告罪になりますから、プロダクション等が知る事になり、警察に告訴をしたら大変な事になりますよ。

この回答への補足

>公開しているサイトから、勝手にコピー等をして自分のHPで公開
youtubeなどに貼り付け用のタグがありますが、斡旋しているように見えました。

補足日時:2009/03/04 03:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!