アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日恋人とコンドーム無しでセックスしたくて、マイルーラを買いに行きました。例の買ってはいけないの影響からか、本当に体に悪いのか、既に製造中止に成っていました。
 現在の日本で合法的な器具を使わない、マイルーラのようなものは無いのでしょうか?安心出来るパートナーとならコンドーム無でセックスしたく成ると思うのですが…

 どうか教えて下さい。

A 回答 (4件)

ネオサンプーン錠ですが。



発砲?するときの熱が嫌だってかつて彼氏から言われたことが
あります。
ヒトによるのかもしれませんが。

女性用コンドームというようなもの(マイフェミニ)が
マイルーラと同じ会社から出てますが・・・。
これはどうなんでしょうね。←私が言うな・・・。

参考URL:http://www.myfemy.com/inst_body.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。参考に成りました。サンプ―ン錠なんてのがあるのは全然知りませんでした。

お礼日時:2003/02/20 12:49

やっぱりピルでしょうか・・・


でも、確実に避妊を望むなら、いくつかの方法を併用するほうがいいんですよね。
コンドームも、それだけでは、10人に一人は失敗して妊娠している、とかもっと少ない数字でも聞いたことがあるくらい。
うわさだといいけど、出産したとき、産後の指導ではやっぱりコンドームだけで必ず避妊できるとも限らないといわれました。

私も以前、ピルを服用していました。
でも、煙草を吸うので半年くらいで服用をやめましたが。
婦人科ではそういった相談も出来るので、気軽に尋ねてみて欲しいです。
避妊リングとか、条件は色々ありますが方法もあるので、専門医に相談なさるのが一番です。
ピルも、低容量が出回ってからはもう少し簡単に出してもらえるようになったんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 どうもありがとう。ピルも検討してみます。

お礼日時:2003/02/20 12:50

ネオサンプーン  っていうのがありますよ


マイルーラみたいに自分で中に入れるやつみたいです
でもあんまり薬局で売ってないですよね
薬局のホームページで売ってるとこはあったけど
でも マイルーラ と同じで体にはあんまり良くないみたいです
    • good
    • 2

私も昔マイルーラを使った事がありますが、なかなかタイミング(マイルーラを入れる)が難しかったように記憶しております。


最近はずーっとピルです。ピルも色々な種類が出ていて、低ホルモンなどは身体に対する影響も少ないと聞きます。ただ、一日でも飲み忘れると生理が始まるという、デメリットはありますが、、。
ちなみに私は、通常のピルを使用しています。これだと、一日のみ忘れても、36時間以内に又飲めば大丈夫ですし、忘れん坊の私にはこちらが使いやすいですね。色々な病気があり、コンドームが大変推奨されているこの頃ですが、安心できるパートナーとなら、コンドーム無しが勿論一番ですね。婦人科にご相談されて、自分に合うピルを試されるのも一つの手だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいお答え有難う。これで問題解決しそうです。

お礼日時:2003/02/20 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!