dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

give me give me give me ♪ という歌詞の洋楽を最近ケーブルテレビのランキングで見ていいうただなぁ!って思ったんですけど調べてみてもでなくて。。。
若い女の人が歌っている多分新しい歌なんですけど知っていたら教えてください!!!

A 回答 (3件)

#1です。



>たぶん1人で歌ってた気がするんですけど。。。

もしかしたらオリジナルのAbbaと間違っているということはないでしょうか?
Amanda Seyfriedのカバーは私が見た映像(PV?)では
確かにコーラスは入りますが歌っているのは彼女ひとりでしたが・・・
あと最近Amanda Seyfried以外で「Gimme! Gimme! Gimme!」をカバーした女性ソロアーティストは
私が調べた範囲では他に見当たらないんですよね。
もしどうしても気になるのでしたら一旦この質問を締め切って
"Abbaの「Gimme! Gimme! Gimme!」をカバーしている女性ソロアーティスト"といったタイトルで
新たに質問を立てた方が回答が寄せられるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
じゃあそうしてみます♪

お礼日時:2009/03/08 21:37

prodigyのhot rideかな、と思いました。


youtubeあたりで探してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いてみたんですが違ったみたいです↓↓

お礼日時:2009/03/07 12:24

こんにちは


たぶん違うとは思いますが一応確認しておきます。
現在公開中のミュージカル映画「マンマ・ミーア!」のサントラに収録されている
Amanda Seyfriedが歌うAbbaのカバー曲「Gimme! Gimme! Gimme!」ということはないですよね?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Gimme-Gim …

参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
ちなみに写真の若い方がAmanda Seyfriedです。

http://www.mamma-mia-movie.jp/

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ab …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
聞いてみたらこの歌でした!!!
でも歌ってる人が違くて。。。
たぶん1人で歌ってた気がするんですけど。。。
もし心当たりがあったら教えてください!!!

お礼日時:2009/03/07 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!