プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベルトを通すところが2段になっているジーンズ

って言ったらわかりますかね?

どのジーンズにもベルトを通すところがグルッとついてますよね?
あれの下にもう1段グルッとついてるやつがあるんですが・・

そのジーンズにはベルトはやはり下の段につけるんですかね?

回答お願いします

A 回答 (1件)

私の場合はトップスの丈によって変えています。


(上段が隠れるような長め→下段、2段とも見えるような短め→上段)

2段とも見えるような短めのトップスを合わせる時は、そもそもWウエストが「デザイン」な訳ですからベルトをしない時もあります。

私が購入した時のショップ定員さんの話では、「ベルトは上段・下段どちらに付けてもいいし、あえてベルトは付けないで下段のジッパー・ボタンを外して見せる履き方もオシャレですし、ベルトじゃなくてチェーンやジーンズチャームなんかを付けるのもオススメですよ。」と言っていましたよ。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!