推しミネラルウォーターはありますか?

最近、ネットで昔の動画が見れますが、「おにゃんこクラブ」というアイドルの動画を最近見ているんですが、その中で「ゆうゆ」というアイドルがとても可愛いなーと感じ、いろいろ見ているんですがデビュー当時の動画を見ると目が一重で、その後ソロデビュー曲の時には二重になっていました。

まだ10代ですから、成長によって顔も変化すると思うんですが、この点について、当時週刊誌や噂になったことはあるんでしょうか?
 どちらにしても可愛らしいと思うのですが、ちょっと気になったので、質問させて頂きました

A 回答 (5件)

私はゆうゆのファンクラブに入っていた者です(笑)

ファンクラブイベントでツーショット写真撮った時は感激物でした。

でも、一重から二重になったことで、噂になったことはないですね。
たぶん、成長によるものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ツーショット写真ですか、それはファンとしては家宝ですね
ゆうゆのデビュー当時のあどけなさたるや、他のアイドルにはない愛らしさですよね

まー、人によっては顔って相当変わる人もいますし、かなり印象が違う感じだったのですが、そういう人がいてもおかしくありませんもんね。
デビュー当時があまりにもあどけないというか、小学生?(笑)って印象ですし

同じく古い話ですが、以前のアイドルで1番「ビフォー・アフター」が劇的なのは松田聖子のはずです

なのにマスコミはみごとスルーしちゃってますよね

ただし彼女のは巧妙でして、数回に分けて徐々に行われてますので、世間全体を相当上手にごまかしたようです

タレントの整形はメディアが踏み込む領域ではない!ってのが、メディア側で確立されてたのだろう

ま、聖子ちゃんのデビュー当時はYOUTUBEでも見れるだろうし、ぜひ色々ググッて見て下さい
パッチリくっきりしたお顔とはほど遠い、どこがお目目か分からん顔の彼女に出会えますよ デビューに近ければ近いほど良いでしょう

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/SeikoMa …
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、松田聖子がマイケルジャクソン的な扱いをされる雰囲気がありますよね。
やっぱり整形してるんですかね
デビュー当時でも十分かわいいと思うんですけどね

もう 25 年近く前ですね。

当時は一重か二重かで
週刊誌が騒ぐような文化自体がなかったはずです。
アイドル誌の明星や平凡が売れていたころですし。
余談ですが、制服姿のゆうゆを電車で見たことが
あります。当時はふつうに電車通学できたんです。
    • 0
この回答へのお礼

ほー、電車通学で夕方からフジテレビで生放送の仕事って結構ハードですね。
高校生当時のゆうゆ最高ですねー
最近のアイドルだと、顔をいじるのが当たり前とか検証画像がネットであるので(松浦あやとか)ちょっと気になってしまいました

目元の噂はなかったです。

中山秀征さんと付き合ってたのは有名でした。

かわいかったです。ゆうゆ。
    • 0
この回答へのお礼

おー、ラジカルの中山さんですか
でも、今は違う人と結婚されたんですね
いやー、本当に可愛いですね。
ゆうゆ。

岩井由紀子さんですね☆

うしろゆびさされ組でもおなじみですね。

少なくとも私はそういった類の噂は聞いたことはないです。

岩井由紀子さんは、おニャン子の中では一番小さかったし、いい意味でふっくらとしていてかわいい存在だったけれど、大人になるにつれて顔立ちが変わっただけ…かもしれませんね。

あくまで憶測ですがね☆
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、大人の女性になるにつれ、印象が大きく変わる方なのかもしれませんね。
かなり小さい頃に鬼面組のアニメをチラッと見たことはあったのですが、あのOP曲を歌っているのがこの人だったのか~!と初めて知りました。
とてもカワユスな人ですね