プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。いつもこちらでお世話になっております。
私の村では桃がなっているのですが他の果物はどうやって入手するのでしょうか!?
DSのときは手紙で送られてきたのですがWiiでそれと全く同じ事をしても家具しか送られてきません。
果物の入手方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

住人に送る手紙に「すきです」や「ありがとう」といった言葉を


多く使うとフルーツが送られてきやすいそうです。
例)
すきです。
すきです。
すきです。
↑このように書いた手紙に特産品のフールツや服をつけて送ると
2、3通のうち1通はフルーツが届きますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

ありがとう
という文章で果物をつけて送ったところ果物がちゃんと届きました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/03/12 20:31

ヤシのみは海岸に流れてくるそうです。


また特産品ではない果物を入手するにはwifi通信で他の人に貰うか、住人に手紙を出したり、ははからの手紙で送られてくることがあります。
あとは、現在の村とキャラを消してもかまわないなら、DSおでかけツールを使って集めることができます。
 

参考URL:http://www27.atwiki.jp/animalcrossing-wii/pages/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住人に手紙を出すと果物が送られてくるということはわかるのですが私のやり方だと家具しか届かないんです。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/12 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!