プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の成果が悪ければ怒られ、成果を上げれば同僚があら探し、僅かな綻び見つけて不正不正ほらみろ、やっぱりね

もう疲れた

宝くじ当たったら郊外に畑付きのそこそこの家買って、朝ランニングと畑の手入れして、昼は買い物に行って、夜はテレビでも見て趣味に没頭してのんびりした人生送りたい
どうせ自分の家族も友達も居ないし、それでもいいかなと

何か問題点があるなら教えてください

A 回答 (3件)

問題点があるとするなら、宝くじが当たらないことですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

上手い!座布団1枚

お礼日時:2023/04/21 12:33

いいですね。

家庭菜園程度の畑作って自分とご近所に配る程度でいいんです。
年に数回旅行してのんびりと晴耕雨読の生活をしたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も心配しないのんびり人生最高です

お礼日時:2023/04/21 12:34

それで良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/04/21 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!