dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は41歳妻子持ち。
彼女は34歳独身。他に33歳独身彼と41歳の妻子持ちとつきあっているようです。


彼女とはつきあって8ヶ月ほどになりますが昨年末あたりから、セックスだけはしたくないと言うようになり全くしていません。

それまでは、それなりにありましたし泊まりもしていました。

仕事に真剣な女性で会社も不況なため不安定になりだし、また職場の人間関係などに悩み始め、他の誰ともしていないと言います。


会った時は普通に手は繋ぎますし、キスもします。

セックスだけを拒むのです。
先日は会う度にそういう話はしないで欲しいとキッパリ言われました。


何が彼女をそうさせているのか聞いても、はっきりこたえてくれません。

でも、毎回彼女からメールや電話をしてきてデートします。


デートはだいたい週2ペースです。

男としてはやはり毎回とはいわずともセックスもデートの一部だと思っています。


私の取るべき態度を聞きたいです。

A 回答 (6件)

原因をいくつか挙げておきます。


・他に付き合ってる人もいるみたいですので、病気を貰った。
・質問者様とのHに飽きた。
・妻子持ちなので先が無いからHしたくなくなった。
(ただ普通に友達として付き合うようにしたくなった)
・身体の関係を抜きに精神的?な繋がりを質問者様に求めている。
と今頭に浮かんだ事を書いてみました。
質問者様が取る行動として
彼女との関係をはっきりさせるべき時が来たという事です。
どうすれば良いかはもう41歳なのですから自分でわかるでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先がないからと精神的な繋がりを求めているからの両方でしょうね。

態度をはっきりさせようとすると
『そういう重い話はいやだ』と言われてしまいましたので。


俺も過去に何人かありますが、この女性は難しいです。
そんな人に心を奪われた41の男が情けないですが。

お礼日時:2009/03/08 13:31

失礼します。


以前の質問も見させてもらいました。話のつながりが分かりませんので。
すいませんがね、笑ってしまいましたよ。不惑も過ぎたというのに随分惑わされていますね。嫉妬したり、正義感らしきものを覗かせたり、、でも、結局のところ、

>男としてはやはり毎回とはいわずともセックスもデートの一部だと思っています。
若い彼女の体が目的なのでしょう?金輪際、何年付き合っても、どれだけ誠意?を見せても、させてもらえないのなら、付き合う必要はあるのかないのか。。。。ないなぁ、と思っておられるんでしょう?要するに、その見通し、可能性を知りたいのでしょう?

潮時なんじゃないですか。いい思いをさせてもらったんじゃないですか。今ならまだ奥さんにばれてないみたいですよ。揉めることなく、男を下げることなく終われるんじゃないですか。
もうちょっと、という未練が失敗の元だったりします。あと少しを欲張ったばかりに元も子もなくすというのは、良くあるストーリー。
帰りなん、いざ。という気になりませんか?田園は荒れてしまいますよ。そろそろお子さんも難しい年頃なんじゃないですか?

まぁ、他人事ですから、ここで一押し、気持ちの繋がる話をして、後日の転落話を待つほうが、楽しみといえば楽しみです(笑。
周りの人も気付いてるかもしれませんよ。気付いていたらあなたのコケル日を今か今かと待っています。人なんてそんなものです。

彼女さんの気持ちですか?見通しですか?
わかりませんねえ。考えようと思えばいくつかの展開は考えられますが、ひとつに絞れない以上、考えるのは無駄です。
下心を捨ててお友達として、話友達として、ノンビリ付き合うのも手です。待てば海路の日よりあり、になる可能性はあります。問題はあなたが待てるかどうかだけです。
待てないのなら、区切りをつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待てば海路の日和あり
いい言葉ですね。

昨日家まで送った後、メールで
「しばらく会うのはお休みしましょう。私の気持ちを整理させてください。」
と伝えたところ、
「わがままでごめんなさい。やめたいのならはっきり言ってください」
と返事がきました。

とりあえず、時間をおいて様子を見ようかと思います。

でも、同じ会社だから嫌でも顔は見てしまいますが…

お礼日時:2009/03/07 20:14

新しい付き合い方を


彼女も模索しだしたのではないですか

余り体の関係を強く求めないほうが良いと思いますが
お二人の関係ですから
お二人で関係を考えるべきでしょう

ただ彼女にとって
未来に希望の持てる関係ではありませんから
彼女を解放してあげる
と言う選択も良いかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼女の将来を考えれば解放するのが賢明かと考えましたが、結局、私と会っていた時間がそのまま他の人にいくだけだと思うんで…


現実、他の方と関係が悪くなったときは私との頻度が上がりましたし…

恋多き女に振り回されてる私が馬鹿だということです。

二人で考えようにも、この点に彼女は、全く話にのってきませんし。

お礼日時:2009/03/08 20:12

経験者です。

同じような経験ありますね。
ひとりは、ゴム付けないから!という理由でしたが、ひとりは満たされてるってことだと思います。
一応、あなたのほかにふたり居るわけですよね。それなりに満たされてはいるのだと思いますよ。Hしなくてもいい!ってくらい。
つまり、どうでもいい存在にはなっているのだと思います。
あなたと居るのは居心地がいいし、楽しいけど。ってことだとは思います。嫌だと言っても、押し倒せば、別に普通にHすると思いますけどね。女性は、断れない理由が欲しいんです。無理矢理されたから仕方なくってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も基本ゴムつけないからでしょうか?

たぶん満たされているんだと思います。
最近は独身彼との結婚話も出始めているようですし。
まぁ恋多き女に不覚にも心を奪われてしまった俺があほなんでしょうが…

ありがとうございました。回答者さまは女性の方ですか?
経験者だけあって真実味がある回答で納得できます。

お礼日時:2009/03/08 12:38

今不倫彼女は機嫌が悪いという事だな。



女の口は軽いから、機嫌が悪い時は、特別仲の良い女性には間違いなく、悩み相談してると思う。

女性の友人から、時にあられもない話や、相談を受ける身としては、誰にも話してないなんて、無いよ。

まあ、上手く手を引くことを考えるのが賢明です。逆恨みされたらおしまいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく前から仕事の人間関係でかなり悩んでいて精神的に落ち着かなくなってからは、全くなくなりましたね。


逆恨みされたりは全く心配ないですね。
向こうは俺にそこまで気はないと思います。

手を引くことも今の俺には考えられない。

相談みたいな事は結構してるようですが。似たような友達が多いようなんで。

俺はその友達の中での一例に過ぎないんでしょうが。

お礼日時:2009/03/08 12:55

その彼女とどういう関係で付き合いたいのですか?



ただの友達なら、セックスは入りません。
恋人として付き合うなら、彼女と話し合ってください。
セフレの関係なら、彼女と別れるしかないでしょう。

こんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの友達でもありません。セフレでもありません。

お互いが立場を理解してつきあってる中での現象なんで。

話し合っても俺が理解できる回答ではないんですよね。
『今はしたくない。誰ともそういう気分になれないから』
としか言ってくれないんで

お礼日時:2009/03/08 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!