プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分受け口なんですけど、;
受け口のヒトに似合う?ってゆーかマシな髪形ってありますか??;
教えてください!!

☆補足
顔は小顔...なほぅです。たぶん。
そのぶん受け口が目立ちますけど。 笑

A 回答 (1件)

んー。


受け口といいますが、どういう感じかは人によって変わってくるかもしれませんね。

目の形とか顔の形が違えば雰囲気も違いますし。
見てないのでいい加減なことは言えないですが、顔のパーツに関することは、気にしているのは本人だけで、ほかの人からみたらそれほど気にならないことってありますよ。

美容師さんに相談することはできないんですか?
小顔に見せたい、とか、目の形がいや、とか今は色々な相談をして髪型を決める人がいます。

行きつけの美容室があるならそれがベストですが、
そうでないなら、電話で予約をする際に、相談して髪型を決めたいのですが・・・と言ってみてはいかがでしょう?

こうすれば、美容院でも余裕を持って時間取ってくれるはずですよ。
スケジュールに余裕を持って予約を入れたほうがいいです(遅くとも行きたい日の2,3日前には電話するとか)。

ちなみに。Hotpepper Beauty や rasysa というサイトで、髪型や美容院の検索もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
参考になりましたww
美容師さんに相談してみますね!!
回答ありがとうございます☆

お礼日時:2009/05/30 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!