プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ☆

どのカテゴリーで質問するのが一番いいのか分からないのですが、一応自転車繋がりということで・・・

去年だったと思いますが、とあるラジオ番組に俳優の鶴見辰吾さんが出ていて、リクエストとして『ツール・ド・フランス』と言う曲を流していました。
イントロ部分がライダーの呼吸音みたいな感じで印象的でした。
結構気に入ったので、検索をかけてみたのですが、案の定レースの方ばかり引っ掛かってしまって肝心の曲の方はさっぱりでした。
もし歌手名、関連サイト等ご存知の方ありましたら、ぜひご教示ください。

A 回答 (1件)

鶴見辰吾さんのお勧め曲かどうかわかりませんが、クラフトワークのツール・ド・フランスじゃないでしょうか。

JSPORTSのツール中継でオープニングに流れてる曲です。



http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

多分これで間違い無いようです。(わたしの記憶がかなり曖昧なので申し訳ありません)
ご紹介いただいたyoutubeで別のバージョンを聞いてみたら、イントロ部分にかんしてはこちらの方がイメージに近かったような気がします。(全体としてはご紹介いただいた方のイメージですが)

http://www.youtube.com/watch?v=VPowpIRVOuY&featu …

お礼日時:2009/03/08 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!