アニメイニシャルDのファンなんですが
あのアニメの作者は群馬県となにか関係あるのでしょうか?
あのアニメって赤城レットサンズとか妙義とか
群馬ですよね~~!!
作者との関係など知ってたらおしえてください
それとこのアニメは関東制覇したら
関西遠征とかあるとおもいますか??
京都や六甲でタクミにはしってもらいたいんですが・・・!!
よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

作者の“しげの秀一さん”は新潟出身だったと思います。

また、妙義とかには走りに行った(行く?)様な話を、土屋圭一さんとしてたのを
本で読んだ事があります。

余談ですけど、“バリ伝”と“短編”の主人公“コマグン”だったけど、“山梨県”と関係なさそーだったし。
 やっぱり話の内容からすると、「群馬」や「長野」辺りが都合が良さそうな気がするンですけど。(←邪推)

↓面白いと思うので、見て下さい。

参考URL:http://furuhashi.fec.co.jp/INITIALD/DEFAULT.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
めちゃ感激です!
池谷先輩のHPがあったなんて!!!笑
すごいHPおしえてもろてうれしかったです!!
マップまでのってはって・・!!
今度旅行で行って記念撮影してきますね
参考になりました
ありがとうございます

う~ん、プロフィール忘れてしましました

(^-^;
多分、出身地とかじゃないですか?
関東で、峠が沢山ある所って群馬か栃木ぐら
いなので狙ったのかも知れません。
憶測ですが、長野出身ですが”碓氷を走って
た”と言っていた土屋圭市氏がアドバイザー
やってるかもしれません。
何の回答にもなってませんね。申し訳ないで
す。(^-^;
で、今後の展開予想ですが、文太が(多分)
インプレッサを購入しようとしてるところを
見ると、そろそろプロジェクトDも終わりそ
うです。たくみのドリフトを多用するドライ
ビングと元ラリー屋だった文太から誰もが
予想している方向、プロのラリードライバー
になると思います。
そのうち、WRCマンガになるんじゃないか
と!

この回答への補足

うちもインプレッサ買いたくなりました~♪

• 0
この回答へのお礼