プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
ジョージ・ウィンストンさんの「オータム」(どちらの名前も自信ないのですが、
こんな風だったと思います。)
昔ニュースの天気予報とかのBGMで使用されていたと思うのですが・・・。
これピアノで弾きたいんです。譜面を探してるのですがどこにも売っていなくて。
購入したかた。もしくは知ってらっしゃる方。どこで入手できるのか教えてくだ
さい!

A 回答 (1件)

CD屋さんや楽器屋さんで楽譜を取扱ってるところがありますよ。


店頭になくても取り寄せてくれると思います。
私は以前「新星堂」で映画のテーマ曲の譜面を買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そっか・・・。取寄せします!

お礼日時:2003/02/20 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!