電子書籍の厳選無料作品が豊富!

RPGツクール2003で作られたフリーゲームはあるのでしょうか?
もしありましたら、お薦めのRPGツクール2003で作られたゲーム
を教えてください。

関係ないのですが、フリーゲームですと「遠来」と「Collage」が
僕のお薦めです。

A 回答 (2件)

RPGツクール2003で作られたゲームはまだ少ないですね。


ちなみに私がしたことがあるのは、explorerだけですね。
難易度は非常に低いですが、初めてプレーしたRPGツクール2003のゲームだったのでそれなりに楽しめました。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se270036 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速プレーしてみようと思います。
ご回答。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/20 13:03

2003は現在大量にバグが見つかっています^^;


(2000もそうでしたが)まだパッチが出ると思われますし。

2000でのことから考えても作られたゲームが本格的に出回るのは3~4ヵ月後でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれぐらいかかってしまうんですね。ゲームが出てくるまで
気長に待っていようと思います。

ご回答。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/20 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!