電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚を考えていた彼女と破局しました。
また、復縁できるかなと思って大切にしまっていましたが、
その可能性もなさげなので・・・
彼女と選んだ結婚&婚約指輪をどうしようかと・・・・
コツコツお金をためて、全部で100万しました。自分にとっては
大金でした。けど・・・お金はまたがんばればたまるし。
このまま大切にしておくべきか。またいい人がいれば結婚したいし、
そうなった時に処分すべきなのか とか考えたり。
みなさんならどうされますか?
あんまりこんな経験ないと思われますが・・・
ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

質屋とか金銀買取ショップに行く



100万円したからといっても石とかに価値が無ければ二束三文だけどね(^^;
2万円とか
    • good
    • 0

ドライにいくなら


「金銀プラチナ買いますショップ」に持ち込んで綺麗さっぱり忘れる。
    • good
    • 0

とっておくといいです。



冗談抜きで、別の人(結婚対象とは限らない)へのプレゼントに浸かってください。サイズが偶然会う必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!