牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

タイトルどおり、女の子が履いているのを見てかわいいと思う、お勧めのスニーカーのブランドと色を教えてください。

A 回答 (4件)

ナイキのエアフォースの蛍光ピンクや蛍光黄色などの


女の子カラーのはかわいいと思います。
VANSもかわいいと思いますし、プーマのカリフォルニアモデルとかも
いいんじゃないでしょうか??
プーマのGVVは最近チェック模様も出てるみたいですよ。
    • good
    • 0

PATRICKなんかはどうでしょうか?


いいものだと結構なお値段になってしまいますが、作りもしっかりしているし、
かわいいと思います。
それから、WANO NANOのスニーカーも履き心地が良いので私は好きです。
    • good
    • 0

こんにちは♪


私はルーディックライターのスニーカーが
かわいいと思うのですが。
よく雑誌のスニーカー特集では取り上げられています。
アディダスやナイキとかだと誰でも持ってますし。
カンペールは高いもんねぇ。

女の子向けのスニーカーのサイトがありました。
ルーディックはさすがに載ってないですが
#1さんのスケッチャーズやアディダス、等々
色々あるのでご参考になさって下さい。

参考URL:http://sneakloo.hp.infoseek.co.jp/adidas.htm
    • good
    • 0

スケッチャーズなんかカワイイと思いますが(^_^)


私が持ってるのは、黒のスリッポンタイプですが、男の子が履いてもかわいかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
スケッチャーズのスリッポンですか、早速ネットで調べて見ます。

お礼日時:2003/02/20 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!