電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9日放送の「深イイ話」で有吉さんがしたコメントに対して
紳助さんが「いいこと言った」みたいに言ってたところがあったと思うのですが
有吉さん、何て言ったんでしたっけ?
私も聞いたそのときは、それこそ深い話だなと思ったのですが
しばらくしたら忘れてしまって気になっています。

A 回答 (2件)

「自己防衛として、(吉川ひなのレベルの美人は)クズだと思うようにしてる」



そうすれば騙されることも、変な期待をしてがっかりすることもない。
    • good
    • 0

吉川ひなののことを「クズと思うことにしている」と言った。


別に深い話でも何でも無いがこの後紳助が絶賛することによって
有吉の言葉を救うとともにひなのにもきつい言葉を軟らかくして
あげたようだ。私はこの男、空前絶後のタレントだと思っている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!