アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに東京近郊から南房総へ一泊旅行する予定です。一番行きたいスポットは鴨川シーワルドなのですが、この時期は混雑するのか、その場合どれくらいの混雑ぶりか知りたいです。多少なら我慢しますが、1時間並んだりとか人が多すぎて見物しずらいとかなら諦めようと思っています。

詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。


GWに行ったことはありませんが、土曜日に行ったことがありますが
すごい混んでいます。
お車で行くのであれば、たぶん、辿り着くまですごく時間がかかると思います。(駐車場待ち、とか)
基本、ショーがいろいろあって流れるように行われています。
イルカの次はシャチというように時間がこのショーが終われば次はどのショーが始まり、という風になっています。
もし、人がなるべくいない内に見たいのであれば、ショーの時間に館内を巡ることですねぇ…。
でもショーあっての鴨川シーワールドですので(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段の休日でも混んでいるのですね。
何となく、場所的にまだマシなのかなあ、と思っていましたが。
体験談が聞けて良かったです。

今回は他のスポット巡りをしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/12 09:26

高速道路が安くなりますので


例年よりさらにひどい渋滞の可能性もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、拍車がかかりそうですね。
やはり連休で、すいている所はほぼ無いんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/12 09:21

前面道路が大渋滞となります。

車を止めるのに苦労します。入園待ちもあります。

http://www3.plala.or.jp/mochalatte/02_tabi/14_ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そのようですね。事前にわかって良かったです。
URLありがとうございました。

お礼日時:2009/03/12 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!