これ何て呼びますか

よくホームページに曲のタイトルがたくさん書いてあって、
そのなかから聞きたい曲のタイトルの文字をワンクリックするとそのページのままで
その曲をきけるようになってるページがありますけど
どうやってあるのでしょう?
再生ボタンが表示されてなくて何曲かタイトルだけ書いてあるページにしたいです。

A 回答 (2件)

プルダウン形式の選択方法でよければ下記urlで紹介されています。

ご参考まで。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/tomoarai/other/select …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。とても参考になりました。すごくたくさんの曲を載せられるのでうれしいです。

お礼日時:2003/02/27 01:08

http://member.nifty.ne.jp/AXELSIA/midi/jukebox.htm

 JukeBoxは無料で設置可能ですが?違うか?

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/AXELSIA/midi/jukebox.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。とても参考になりました。すごくたくさんの曲を載せられるのでうれしいです。

お礼日時:2003/02/27 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!