電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。GUCCIのファミリーセールは毎年いつくらいに開催するかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

GUCCIのファミリーセールは、いいと思いますよ。

いつも大体お台場で開催してます。(たまに新宿NSビルだったかな?)
インターネットオークションでも招待状みなさん出品しているので最終価格100円になったりします。(初日は1000円ぐらいと高めですが)
まぁ、交通費かかりますけど。
結構しょっちゅう開催してますよ。3ヶ月~4ヶ月に一回ぐらいはしているんじゃないでしょうか?
しかも、一回行けば新規登録出来るみたい(私のときはできました)ですし。
靴なんかは本当に安くて、割といいものがあります。大抵は去年のものの余剰品です。
(GGのモノグラムとかは少ないですが、ジャッキーバッグなどはありましたよ)
    • 0
この回答へのお礼

そんなにしょっちゅうやってるものなんですね・・・ 詳しく教えてくださってありがとうございました。

一番最近で、 1月の後半に有りました。

知ってるのは、 東京と大阪で開催。
    • 0
この回答へのお礼

そろそろかな~と思っていたら先月末にすでに終わっていたのですね。次を待ちます・・・ どうもありがとうございました。