dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪(梅田、難波あたり)と神戸(三宮あたり)に行くのですが、ガレージキットやガシャポンなどを売っているフィギュアショップはどこらへんにありますか? その他フィギュア関係でおもしろいお店ありませんか?

A 回答 (2件)

難波にまで来るなら、オタロードはどうでしょうか。


http://www.otamap.com/map/otamap_ponbashi.html
日本橋電気街のメインストリートから一本西の筋で、その手の店がヤマほどあります。

「日本橋電気街」の最寄り駅は地下鉄恵美須町駅(難波からだと2駅)になりますが、
「オタロード」はその北西寄りなので、南海難波駅からなら徒歩5分ぐらい
地下鉄なんば駅からでも10分ぐらいで行けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
是非、行ってみたいと思います。

お礼日時:2009/03/15 14:24

こんにちは。

三宮の情報ですがボークスがあります。
http://www.volks.co.jp/jp/volks/sr/sr_kobe/index …
日本橋に行くのでしたら同じ店があるのでそちらのほうが良いとは思いますけど・・・。
あと、この趣味系の店が集まってる所が三宮センタープラザ内にあります。
下記URLのイエローサブマリンがある2Fとその上の3Fをまわってみてください。
http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-061.htm
ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
おもしろそうなので是非、行ってみたいと思います。

お礼日時:2009/03/17 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!