プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

村治佳織の「主よ人の望みの喜びよ」が載っている楽譜または譜面はどこかで入手可能でしょうか。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

この曲は、「ChoralePreludeBWV147」として出版されています。



http://www.davidrussellguitar.com/editions-data/ …
http://www.davidrussellguitar.com/editions.html

問い合わせ・購入は、大阪のササヤ書店東店
 06-6341-0031  
http://www.gakufu.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。大変助かりました。
購入したいと思います。

お礼日時:2009/03/20 01:42

村治さんはデビッド・ラッセル編曲版を弾いています。


輸入楽譜ですが「2つのコラールプレリュード」として出版されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2009/03/20 01:43

http://www.yamahamusic.jp/kyushu-s/score/index.p …

youtubeと同一か否か不明ですが。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これはCD・・・ですよね。
譜面は出てないんでしょうかねえ・・。

お礼日時:2009/03/14 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!