ハイブリット・セオリーの10番目の曲なんですが、どーしても聴いたことがあるんです!!たぶん車のCMだと思うんですけど、どんなCMだったか思い出せません。友人に聞いてみても、やはりCMで聴いたことがあると言うんです。私も、友人も、夜も眠れぬ思いです!(笑)

どなたか知っている人、ぜひぜひお願いします!!教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

すいません・・・


回答ではないのですが、以下のサイトで確認出来ると思います。

参考URL:http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリンキンパークについて!

リンキンパークの最新の新曲(アルバム?)がいつでるか、教えてください(・■・)ノ
お願いします。

Aベストアンサー

【METEORA】意外のアルバムですか?

QマクドナルドのCMソングなんですが、たぶん1、2年前ですがマックのCM

マクドナルドのCMソングなんですが、たぶん1、2年前ですがマックのCMで男性一人で
たて笛を演奏している方の名前を知っている方がいましたら教えてください。
たぶん彼は音楽家ではないかと思います。
このCMで癒された覚えがあるので彼のこと知っているかたがいましたら情報よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

東儀秀樹さんですね。たて笛じゃなく「篳篥(ひちりき)」って楽器です。私の習っている雅楽練習場の師匠も東儀先生(東儀秀樹さんの親戚)ですが、最近の東儀秀樹さんは本業(日本古来から伝わる雅楽)から離れ西洋音楽を篳篥で奏でる、といった少し変わったジャンルに挑戦し、それが世間の人から支持を受けリサイタルなどを通じて「雅楽」を浸透させたようです。。

Q歌詞の意味(リンキンパーク)

リンキンパークのアルバム「ハイブリットセオリー」の一曲目、PAPERCUTの歌詞の意味をだいたいで良いので(著作権の問題にならない程度)教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

参考URLがワーナーミュージックによる公式ページです。
Lyricsをクリックそんで01、ペイパーカットででてきます。

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/linkin_park/

QNHKのどーもくんCMについて

NHKでやっているどーもくんスポット(CM?)は、既に何年かやっていますが、以前はどこかのホームページで「現在やっているCMの絵コンテ」みたいのを表示しているところがありましたが、現在見当たらない為、今の野球をやっているCMの題名がわかりません。どなたかご存知ですか?
(ホームページの存在を知っていればそのサイト)
また、今は野球のCMしかしていないのでしょうか?
すいませんが、ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
おっしゃってるサイトは恐らく以下のものだと思いますがどうでしょう?
私は「お気に入り」に入れて時々見てたんですが、以前あった絵コンテと
どーもくんスポットの題名が 気が付いたらなくなってました。
30秒スポットしかないところを見ると他のバージョンはないようですね。
参考までにご覧になってみて下さい。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/bs/domoworld/spot/index.html

Qこんな雰囲気のおすすめのアルバムはありませんか?

こんにちは!
エヴァネッセンスのような、哀愁というか悲壮感が漂っている雰囲気のロックでお勧めのアーティストやアルバムは無いでしょうか?

いろいろ探していますがなかなか気に入るのがみつかりません;
リンキンパークのIn the endとかも大好きです。。

よければ何か教えていただいけませんか?

Aベストアンサー

skillet
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1235676
これかなり好きですw

リンキンの
In the endってどういう曲だっけw
ハイブリッドの方だったかな。
ああ、なんとなくわかったw
普段は青春さわやかソング聴くから他出て来ないw

ああ、これでもいいのかな
three days grace
http://www.threedaysgrace.com/
ここで
watch the pain videoクリックしてねw
これたしかMTVかどっかでなんかの賞取ってるよ。

Q佐賀銀行のCMをもう一度見たい 「もももも もももも もってるかい」

福岡在住です。最近流れた佐賀銀行のCMが良かったのでもう一度見たいのですが、一度見たきりでなかなか巡り会えないので余計気になっています。

TVの前に居なかったので、見たというより音声だけを聞いたのですが、その内容は、BGMもなく
「もももも もももも ももももも
(3回繰り返し)
もももも もももも もってるかい 佐賀銀行」
というセリフのみです。

見たチャンネルはFBS、
時間は7月15日金曜日 21:24~21:30
FBSニュースの前後から金曜ロードショーが始まる前の時間帯でした。(その日は野球中継が30分延長でした)

佐賀銀行のホームページを見てみたのですが情報がなく、他の検索でも全く手がかりにヒットしません。知人に聞いても分からず、自分と家族しか見ていないようです。我々が聞いたあれは幻聴だったのかと思うほどです。

佐賀銀行かFBSに直接問い合わせようかと考えましたが、
その前に本当に流れていたのかどうかを確かめたく、質問させていただきました。

情報をお持ちの方、ご回答よろしくお願いします。

福岡在住です。最近流れた佐賀銀行のCMが良かったのでもう一度見たいのですが、一度見たきりでなかなか巡り会えないので余計気になっています。

TVの前に居なかったので、見たというより音声だけを聞いたのですが、その内容は、BGMもなく
「もももも もももも ももももも
(3回繰り返し)
もももも もももも もってるかい 佐賀銀行」
というセリフのみです。

見たチャンネルはFBS、
時間は7月15日金曜日 21:24~21:30
FBSニュースの前後から金曜ロードショーが始まる前の時間帯でした。(その日は...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
佐賀在住の者です。
「もももも、もももも~」って流れるCMありますよね。

JCB、佐賀銀行とキャッシュカード一体型のクレジットカード、その名も『モテカ』カードのCM・・のようですね。

『モテカ』の頭文字が『モ』なので、「もももも~」←単純(笑)

参考URL:http://release.nikkei.co.jp/print.cfm?relID=103197

Qリンキンパークの曲探してます

前に、少しだけリンキンパークのプロモを見たのですが、曲名が分からず困っています。

プロモの内容は...(本当に少ししか覚えてません^^;

・最初(?)に男の人が倒れていて、その人の顔がアップでした、アニメっぽい感じでした。

・歌が始まって、何か狭い部屋でトマトが投げられてました

・後半になるとその倒れていた人が、ビデオのまき戻しみたいに上に引き戻されていき、ビルの屋上で歌ってました

このぐらいしか覚えていません^^;どうかよろしくお願いします。
あと、おすすめ曲とアルバムも教えていただければ嬉しいです!!

Aベストアンサー

曲名は「BREAKING THE HABIT」。
「Meteora」というアルバムに収録されているのと、
件のPVのDVDも出ていたはずです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00008H2LB/sr=8-3/qid=1156299079/ref=sr_1_3/503-3071752-7646331?ie=UTF8&s=gateway
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002VL6SC/sr=8-2/qid=1156299001/ref=sr_1_2/503-3071752-7646331?ie=UTF8&s=gateway

Qたぶん自動車会社のCM

ちょっと前に放送されていたCM(今もやっているのかもしれません)なんですが、お姉さんが子供達に未来の自動車ではこんなことができるようになっていると紹介する内容のCMがありましたよね?ビルが透けて見えるとか。

あれはどこの会社のCMだったのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

デンソー

(http://www.denso.co.jp/ja/ad/cm/tvcm.html)
(http://www.denso.co.jp/ja/)

Qオフスピリング、SUM41、リンキンパーク、NOFX リンプピズキッ

オフスピリング、SUM41、リンキンパーク、NOFX リンプピズキット、セックスピストルズ

マイケルジャクソン、スリップノット、ゼブラヘッド、ランシド グリーンデイ エミネム

マリリンマンソン ビーステイィボーイズ、レイジアゲンストザマシーン

エアロミス デビットボオイ 

このなかで好きなミュージシャンと嫌いなミュージシャンを教えてください。

いくつでも可

Aベストアンサー

好きなアーティスト
オフスプリング、リンキンパーク

嫌いなアーティスト
特になし

Q‘好きなCMや逆に嫌いなCM‘自分と同じか そういう見方もあったのかってのが知りたいです。

好き&嫌いなタレントでもありますね。 今だったら 沢尻エリカとか(笑) もちろん×です。

音楽とかの印象でいいCMと思えたりします。 
自身は 80‘s世代なので 当時のMTVを思い出して嬉しく思います。

いっぱいあるのですが 書ききれないので 一つだけにします。

SONY の ブラビアのCM ほんわかしますね。*バス編

印象は そんなにも残りませんが 海外編のCMで
小高い坂から無数に転げ、跳ね落ちていくカラーボール(スーパーボール)が
綺麗でインパクトがありました。

海外版の面白&すごいCMって なんかの番組でやっていますね!

そんなのをユーチューブなどで見れるなら 教えていただけないでしょうか。

もちろん 国内のCMの好き嫌いを知りたいのですが。
理由も簡単にでいいですが一筆添えていただければ 幸いです。

Aベストアンサー

初めまして。
わたしの好きなCMはヴィッツのCMです。
理由はmaroon5が好きだからです。
やっぱり音楽は大きいですね。
今のゴクミバージョンはプラダを着た悪魔を意識してるように思うのはわたしだけでしょうか?
あとタイプは全然違いますが、キンチョーのCMも好きです。
バカみたいなCMばかりですが面白いです。
特にすきなのは、山瀬まみがカッパになるシリーズと、
だいぶ前ですが、桃井かおりとゴン中山が出てたCMです。

嫌いなCMはニコレットのCM。タバコのキャラクターが気持ち悪いので。
あとは山本耕史が出てるディースターのCMは見てると鳥肌がたつくらい不快になりますね。
山本耕史が嫌いなわけではないんですけど、あのCMはだめですね。

好き嫌いとは別の意味ですが、明治安田生命のCMは不可解でした。
あいぶさきとはやみもこみちが出てるバージョンですが、
軽い二人が軽く将来のことを話す軽いCMです。
このCMで保険に入ろうと思う人なんているのかなと、
あまりにも浮いていたので印象に残っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報