「ER(5)」まで見たことがあるのですが「ER(6)」は今はもうアメリカでは放映しているんですか、そしてそろそろ日本でも始まるのですか、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私はいつもこれを見てます。



参考URL:http://member.nifty.ne.jp/chanko/er/ER.html
    • good
    • 0

アメリカでは放映してますよ。


もう終わったかもしれない。

日本でも、6はNHKハイビジョンで放送してるみたいですね。
衛星第2では春から放送予定だったと思いますよ。
楽しみですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日から入院し今日手術をします 巨大多忙性卵巣腫瘍と言う病気です 腹腔鏡手術をする予定ではあるけど

昨日から入院し今日手術をします
巨大多忙性卵巣腫瘍と言う病気です
腹腔鏡手術をする予定ではあるけど
腫瘍が大きい分、手術を途中で変更し
に大きな傷になるかもしれないと言われました
術後の傷は綺麗には治らないのは
覚悟していますが
少しでも目立たなくする為のオイルやクリームなど
おすすめのものがあれば教えてほしいです。

Aベストアンサー

お医者さんに相談ですけど
最近は傷跡用のケアテープや医療用シリコンなどのテープもあったりで
少しでも切れいに直すためのものがあるので。
担当のお医者さんや看護士さんにそうだんしてみてください。

しっかり治すのが大事でしょうし
表面は閉じても中が完全じゃないときに引っ張られるとまた傷がめだったり
かゆみもでますし、かくとまた傷が開くので…
ある程度落ち着くまでは続けたほうがいいです。半年は続けたほうがいいかと。
しかしかぶれたり、合わないと続けるのも大変な場合もありますね

時間が経って、テープなどでの対策も終了したら
ヘパリーゼとかアットノンとか傷跡用の市販薬があるので
そういったものを塗っていくしかないでしょうね。

せっかく入院してるのだから
善意のみに頼ったサイトで聞くよりも、病院のスタッフに相談したほうがいいですよ?

因幡の白兎の話とか知りません? 悪意で嘘を書かれたり
善意で間違いを書かれて、あなたが酷いことになってもだれも責任とれませんよ。

QERに「アイアムサム」のルーシーが!?

アイアムサムのプログラムに
ルーシー役のダコタ・ファニングが
ERに出演したことがあると書かれていました

いくつめのシーズンで何話目に出てくるのか
どういう役だったのか

教えてください!!

Aベストアンサー

ER6の19話に、
白血病の女の子役で出ていたんですって。
19話は、看護婦のキャロルが双子を生んで中古車尾買いに
行く話しがあった回です。

下記サイトより抜粋です!

参考URL:http://www1.nagoyatv.com/ebi-2002/bbs/ADisp.asp?QSeq=1371

Q多忙な人への誘い

数ヶ月前に飲み会で会って一度ご飯に行った人を映画に誘いました。
ただ、今の時期すごい多忙らしく、4月は休みがなさそうだから来月にぜひ行きましょう、と言われました。

そして先日「5月の予定を早めにきめなきゃね」とメールがあったので「いつなら都合大丈夫そうなの?」と聞くと、「5月はどこか休めるはずだから、予定が決まれば連絡します」と返事がありました。
早く決めようと言ったのに?と思いつつ、あまりに忙しそうなので誘っちゃ悪い気がして、たまの休みなら寝てた方が・・・と思ったりしてしまいます。
返信に「厳しそうだったら言ってね」と返しておきましたが、あまり彼からは積極的に見えない気もするのですが、どのように思われますか。

多忙な人を誘うための心づかい?どのようにすれば負担にならないかなどありましたら教えてください。

Aベストアンサー

予定がたたないことっていうのはあると思います。
私も忙しい時期に安易に約束してしまい、やっぱり行けなくなって約束をいきなり断ってしまったりしました。本当に悪いことをしたと自己嫌悪というかイヤな気分になりました。

できない約束を守れないのは気分が悪いことなので、そのお相手も
はっきりするまで約束したくないのでしょう。
その気持ちはすごくわかります。

負担にならないようにするには、暫くの間メールなどせず
そっとしておくことだと思います。
超忙しいときに、いつ会えますか?とか何度も何度も連絡が
きたら、重荷になります・・。(あくまで私の場合ですが)

余裕ができるときはくるんで、それまで楽しみにまっていましょう。

QER14(8)もう戻れないの曲

NHKBS-2 ER14シリーズを見ています。
エピソード8の「もう戻れない」の最後に流れる曲の詳細を知りたいです。
ドラマ中では歌詞が表示されてたのでわかりやすいと思います。
なにか知っている方お願いします。
また、海外ドラマでシーン中に使用された曲を調べるのに良いやり方、参考になるサイトとかあれば是非教えて頂ければ幸いです。

歌詞を書いときますね。↓
♪鏡に映るのは同じ姿
寒さと雨をしのぎたいだけ
雨から守ってくれる誰かが欲しい
家に帰りたいだけ
反響に静寂 忍耐に思慮
あの日々はもう戻らない
恐れも信頼の欠如もなく
家に帰りたいだけ
家に帰りたいだけ

Aベストアンサー

Foo Fightersの「Home」でしょうか?
歌詞と試聴はこちらで。↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Home-lyrics-Foo-Fighters/1F0D233D2146B73A4825735A00104D64

http://morawin.jp/package/80312140/888880281975/

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA

Qデートの予定ですが、彼が体調不良です。

ずっと仕事が多忙だった彼氏と久しぶりのデートに行く予定なのですが、体調が悪いと連絡がきました。
高熱で数日寝込んでいたそうです。彼は、もう熱は下がったので行きたい、と言っているのですが、やはり大事をとって中止にすべきでしょうか?

Aベストアンサー

52才、既婚男性です。
本人が行きたいといってるんですから、中止する理由がありません。
あまり疲れさせないようなデートにすればいいだけだと思いますよ。

QER6の放送されなかった話はレンタルなどで

ルーシーが刺される話は
レンタルでは見ることができますか?
カットされていますか?

Aベストアンサー

シーズン6 #126「だれよりも君を愛す」 #127「悲報」の2エピソードはNHK総合でのみ未放映です。BS2では問題なく放映され、当然ビデオにも収録されています。

Qご多忙とご多用の違いは何?

あいさつ文などで、ご多用のところ・・・と書くところを、ご多忙のところ・・・と書いたら注意をうけました。
理由はわからないのですが、ご多忙という言葉は相手に失礼になるのですか?

Aベストアンサー

多用は「やるべき事が多く忙しいこと」多忙は「非常に忙しいこと」で同じような意味です。
ところが相手に対して使うときには「御多用中のところあいすみません」などと書きますね。

これは多忙の「忙」の字が「心を亡ぼす」として嫌う人がけっこういるからです。
嫌いな人がいる以上は、あいさつ文には使わないほうが無難です。

Q本家ERでは・・・

今日本ではER(7)まで放映中なんですが、
アメリカの本家?のほうでは、なんシリーズまで続いてるんですか?
終わっちゃったんでしょうか?
今アリ-マイラブも終わるそうだし、一番好きなロズウェルもシリーズ3で終りで
なんか不安です。教えて下さい

Aベストアンサー

過去に同じような内容で回答していますので下記のURLを参照してみて下さい。
ちなみにアメリカでは9シーズンの第3話まで放送は終了しています。
ネタバラシ的なHPですが他のどのHPよりも信頼性も高いし内容も的確です(過去シーズンの内容もあります)。
ちなみに先月NHK総合で放映中のシーズンでカータ-とルーシーが精神病患者に刺されてルーシーが絶命してしまう2話を放映カット(BS版では既に放映済み)した問題はNHKの取った対応は馬鹿げている、現実を見ていないと結構批判されましたヨ。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/chanko/er/ER.html

Q旦那様が超多忙な方に質問です

現在、3歳と3ヶ月の2人の娘の育児真っ最中の主婦です。旦那の仕事が超多忙で平日の帰宅時間は早くて11時、遅いと日付け変わって1時や2時ってこともよくあり、基本は土日祝休みなのに今のところ月に2、3回しか休めないんです。
旦那様が超多忙なご家庭の方はたくさんいらっしゃると思うんですが、それが嫌で(もちろん旦那様本人も超多忙が嫌で)旦那様が職を変えた。なんて方いらっしゃいますか!?
この不景気、やっぱりこんなこと言ってられないでしょうか?旦那様が超多忙+育児真っ最中の方はどのような気の持ち方で乗り切ってるんですか(><)?

Aベストアンサー

お気持ち良くわかります(笑)。
我が家も非常に旦那様の帰りが遅く、土日の出勤も多いうえ出張もあったりしてほとんど家にいません。
うちも会社が近く、ヘタすれば歩いていける距離なんでせめて終電など時間の制約があれば…と思うんですけどね。

さて、私達夫婦はいつもその事で喧嘩しています。頑張って夜遅くまで働いて頑張っているのもわかるのですが、一日中家事と育児に追われてやっぱり主婦もストレスが溜まりますもんね。私の場合、そうやって喧嘩もしますがある程度諦めてます。旦那様の帰りが早い家が心底羨ましいですが、うちはこういうものだって思ってます。他人と比べるともっと辛い…。しかも転勤してきて間もなく、知り合いもいない状況なのでたまに発狂しそうに(笑)なりますが、頑張って育児をしているのは私だけでは無いんだと質問を拝見して気が楽になりました♪

タレントの石黒彩さんも言ってました。うちはこういううちなんだって。だから旦那様の帰りが遅いのも、仕事が忙しいのも仕方無いから早く帰って来た時はうんと甘えようって。頑張って働いてくれているぶん、私は育児を頑張っておいしいご飯を毎日作るんだって。質問者様も3歳のお子さんがいらっしゃるようで、もうすぐ下のお子さんの面倒を喜んでみてくれるのでしょうね。私の息子はまだ6か月。。。先は長いが頑張ります!

…ちなみに、そういう理由で転職された家族を知っておりますが我が家にはそんな余裕がありません(泣)。

お気持ち良くわかります(笑)。
我が家も非常に旦那様の帰りが遅く、土日の出勤も多いうえ出張もあったりしてほとんど家にいません。
うちも会社が近く、ヘタすれば歩いていける距離なんでせめて終電など時間の制約があれば…と思うんですけどね。

さて、私達夫婦はいつもその事で喧嘩しています。頑張って夜遅くまで働いて頑張っているのもわかるのですが、一日中家事と育児に追われてやっぱり主婦もストレスが溜まりますもんね。私の場合、そうやって喧嘩もしますがある程度諦めてます。旦那様の帰りが早い...続きを読む

Q海外ドラマ 「ER(6)」の内容。

今日テレビをつけたら、BS2で「ER(6)」を放送していました。
ずうっとみていなかったので新しい出演者も登場していましたね。
ER(5)までの流れはだいたいわかるんですけど、
今日みていて、???の部分があったので、
わかる方教えて欲しいのです。

☆ カーターはどうしてあんなに落ち込んでいたのか?
  多分、彼女(名前忘れちゃった)のことなんだろう・・と
  何となく理解はできたのですが、
  精神病に勤務がどうとか・・話の流れがまったくわかりませんでした。

★ エリザベスはいつから、ピーターより立場が上になったのか?

あとは、何となく、(6) の今日までのあらすじを簡単に
教えて下さると、嬉しいです。(☆ ★だけでもかまいません)

よろしく。
  

Aベストアンサー

初めまして♪

あらすじのことをいろいろお知りになりたいのであれば、
検索サイトで、『ER 海外ドラマ』とお調べになれば、
かなりの数のFan SiteにHitします。

☆のエピソードは、以前かなりショッキングな出来事があり、
私自身もかなりショックを受けました。
カーターの心の動き等も含めて、必見の価値ありです。
ここで、ネタばれするのもどうかと思いますので、
私の一番好きなFan Site(ネタばれ有り)をご紹介しておきます。

☆ERなお部屋
   http://member.nifty.ne.jp/chanko/er/ER.html

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/chanko/er/ER.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報