電子書籍の厳選無料作品が豊富!

au携帯では、メール出来ないんですか?
もし出来るなら接続方法を教えて下さいね?

A 回答 (3件)

au携帯同士はもとより、他の携帯会社の携帯電話でもパソコンのメールにでも可能です。


そのやり方はau携帯会社に問い合わせて下さい。

なお、此処はアンケートのための場所であり、デジタルライフ 携帯 PHS のカテゴリーで質問すべきです。
    • good
    • 0

もしプリペイド携帯だったら、Eメールはできませんね。


ただ、Cメールは可能です。

通常の契約でしたら、Ezwebの契約をしてから利用できるようになります。

詳しいことは、auの携帯から9:00~20:00の間に「157」にかけて問い合わせてください。
    • good
    • 0

Eメールを使用するにはEZwebの契約が必要です。


au同士だけ送受信できるCメールはEZwebの契約不要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!