プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳で童貞で来年から4月から就職します。
私は、高校生1年生の時、同じ年の女性とお付き合いした事が
あるのですがキスどまりでそういった事まではいきませんでした。
女性の友達は、普通にいるのですが外見のせいか(高校生2年生の
時に女性に外見で中傷された事があったので)、そういった事も
トラウマになり大学の4年間彼女がいませんでした。
その為に、友人が彼女の話や下ネタの話になるとなんとなく
目を背けたくなります。

童貞であるせいかどうも女性に対して引け目を感じてしまいます。
実際女性からみてどうなのでしょうか??
風俗ににでもいって初体験をすませた方がいいのでしょうか??
ご意見よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

23なら、おれよりましじゃん(笑)



そんなもの、時が来れば、どうにでもなる。
風俗行きたきゃ、それも自由。ただ、病気もらわないように気をつけて、行ってらっしゃい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですねー。
病気貰うのは、すごく怖いですね。
風俗はもうちょっと、待ってみようかなーと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/18 10:26

kenji51さん、こんにちは。


私も気にならないですね。
世の中には奥手の人もたくさんいますし、知り合う機会のない人もたくさんいます。
セックスは愛情表現であって欲しいので、No.1さんのおっしゃるように、風俗に行って~というのはあまり…。
もちろん、男性と女性では本能的にが違うとは思いますが、焦って風俗に行く必要もないと思います。
頭の中が性的な欲求ばかりで、手当たりしだいな人より全然いいです。
自然に、そういう時が来ると思いますよ。
素敵な人と出会えるといいですネ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な人と出会えるといいです!!
同じ年の女性でも、エッチしてきたさーとか
言われると、なんとなく会話に加われない気がして
引け目を感じてしまうんです。
そんなに気にしなくてもいいんですね。
自分は過度に気にしてしまう事もあったので。
ちゃんとして相手が出来る事を願います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 10:31

26才女です


別に23歳で経験が無くても、何も気にしません。
私は風俗で初体験をすませることは、非常に嫌です。
風俗では病気になる可能性も高いですし、全ての風俗の女性がとは言いませんが、そういうところのかなり多くの女性が精神的な問題を抱えていると聞きます。だからこそ、正常な判断ができずに風俗で働く(やけくそとか、嫌な思いを消したいなど様々ですが)ようです。そういう女性を利用することには道徳的にとても違和感を覚えます。
そこまで社会的な問題を目にしなくても、多くの一般女性なら風俗は嫌がると思います。

多くの女性は、経験が無いから嫌がるのではなくて、経験がいかにも無さそうに見えてしまう彼と居るのが嫌なのだと思いますよ。一方的な話しかできず、彼女と上手く話せないとか、彼女の友達とスマートに話せないとか。まずは付き合い始める時、相手の女性はそういうのを自然と考えていると思います。経験の方は実際にそうなった時、相手の女性がよほど経験豊富でない限りはリードしてもらいたいと多くは思うでしょうから、アダルトなどで無く本当に役に立ちそうな知識を備えていれば大丈夫でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗は、やはり女性にはあまり受け入れられるものではないのですね。
確かに、風俗は精神的に問題を抱えている方が多いような気もします。
000pさんは、会話だったり、コミュニケーションの面で
リードする事が重要という事でしょうか??
そういった事も、自分はもっと磨く必要があるとは思います。
性的な知識も重要ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!