プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年位前にパチスロを始めたのですが、昔の機種が懐かしく、遊べないまでも当時の機種の紹介や、最近のものまでわかるようなサイト(もしくは本などの情報)ご存知ですか。あと、古くなったものはどうなってしまうのでしょうか。

A 回答 (1件)

まず、昔の機種(3号機以前)の写真であれば


http://www.cyberoz.net/city/zzz/227.htm
にほとんど載ってます。

設置機種情報については。
http://www2.justnet.ne.jp/~hideo/TOP.HTM
が新台、旧台含め
なんかが参考になると思います。

あと私のお薦めは↓のサイトです。
ここの2ヶ月にわたる巡業日記は壮大ですし
旧台OFF記なんかでリーチ目の画像が見れたりします。
たまーに私も掲示板に参加したりしてます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/2492/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バブルのころはボーナスもらったらパチスロしまくっていたのですが、景気が悪くなって、そして仕事をやめてからはほとんど遊ばなくなったもので、最近のはあまり知らないのでこの情報はありがたかったです。

お礼日時:2001/03/10 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!