アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
イラストレーターCSで、ホームページで使う格好いいボタンを作ろうと、
四角の図形にグラフィックスタイルを適用し1ヶは出来たのですが、
グラデーションの色合いだけ他の色に変更して別のコピーボタンを作りたい場合、
どうすればいいのでしょうか?
自分で作ったグラデーションなら、それを登録して、同じコピーボタンを作り、
色合いを変更することは可能です。
グラフィックスタイルの内容は編集できないのでしょうか?
どなたかご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

新しいパス(図形)に変更したいグラフィックスタイルを適用>アピアランスパレット内の変更したいグラデーションの塗りをクリック(効果等が使われてる場合は項目をダブルクリック)>グラデーションパレットやカラーパレットで色や設定を変更>グラフィックスタイルパレットの右上の小さな三角をクリック>新規グラフィックスタイル>スタイル名を付けて、OK>ファイル>保存。

新しく作ったグラフィックスタイルは保存したファイルでのみ常時使えます。
新規ファイルで使いたい時は、ウィンドウ>グラフィックスタイルライブラリ>その他ライブラリ>保存したファイルを選択>開く。
新規ファイルでいつも新しいグラフィックスタイルを使いたいなら「初期設定ファイル」に登録します。
    • 0
この回答へのお礼

hiroleta様

ズバリの回答、ありがとうございました。
書かれた内容で、操作しましたらなりました。
助かりました。
誠にありがとうございました。