プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。

映画『ジェイ・チョウを探して』の中で流れている曲が気になっています。
本編が始まって13分50秒頃で、ちょうど店でポポがおじさんに邪魔と言われているあたりから流れだす曲です。
この曲が収録されているアルバム名も一緒に教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「星晴」が流れているところだと思います。

ファーストアルバム「Jay」に収録されています。良い曲ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonさんで試聴してきました。
まさにこの曲です!
しっとりしていて、あの場面にすごく合っていたので耳に残っていて・・・
気になって仕方なかったです><胸のつかえが取れてすっきりしました。
本当にいい曲ですよね。さっそく購入したいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!