dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません
何度も
でも気になったので投稿しました

シングルライダーについてなんですけどUSJのホームページでわかったんですけどせこいんですけどシングルライダーの列に友達と3人で並ぶと3人いっしょに乗せてもらうことはありますか?
あと、春休みだったらシングルライダーも混んだりしますか?

A 回答 (4件)

今更ですが、



ごくまれにあります。
先日2人でシングルライダーで入ったところ、
ちょうどぴったしの人でなかなか空きがなかったところ
スタッフの方がどうぞ、っていうことでいきなり2人で乗れました。

大抵は1人ずつですが、スタッフのご厚意により、一緒に乗れることも稀にはあるようです。
期待はできないでしょうけど。
    • good
    • 0

年パス所有者です。

シングルライダーはよく使いますが、

>シングルライダーの列に友達と3人で並ぶと3人いっしょに乗せてもらうことはありますか?

まずありません。
それをするとシングルライダーの意味がなくなりますから、
極力しないように、スタッフも心掛けているようです。

ただ、端席のあまりやすいジュラシックパークなどでは、
一列目の左端、二列目の左端、三列目の左端と
座ることはあるかもしれません。
ハリウッドドリームはそういうのがないので、
同じ車両でも離れるか、次の車両になるでしょう。

>春休みだったらシングルライダーも混んだりしますか?

通常、2時間待ちのところが1時間待ちになるとかという程度です。
ハリウッドドリームはみんなその手を使うので、
通常の待ち時間を変わらないケースがほとんどです。
    • good
    • 0

さすがに並んで一緒に体験できることはマレですけれど、前後の席になって同じライドになることは、ママありますよ。

運ですけれど。

学校が長期休みの期間の土日、シングルライダーでも40分~90分待ちってこともありますよん。
    • good
    • 1

「たまたま」並んだことがあります。



たとえば、あと2人必要なのに、先頭に並んでる人らが、
3人以上ばかりのグループばかりで、
後ろまで2人組を探してる時間がないとき、シングルライダーの2人で並んで座りました。
ETで、通常スタンバイに外国人さんの団体がいらっしゃって、
説明に時間が手間取ってて、時間がなかったのか、
そのとき並んでいたシングルライダー全員でライドに乗ったこともありました。

ただ、すごく稀なことだと思います。
頼んでのせてもらえたら、シングルライダーの意味がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!