プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日朝の通勤時間帯に、東名豊田インターから下市場へ、一番早く行ける道を教えてください。考えたのは、アピタ豊田元町交差点左折→内環状線ですが、朝いつも混んでいそうです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



質問文の中に書かれているコースで
いいんじゃないでしょうか。

しかしながら
予想されているとおり
大混雑します。

豊田インターを降りて
いきなり渋滞です。
インターからアピタ豊田元町交差点まで
ずっと並んでいます。
アピタ豊田元町交差点の左折が特にイライラするでしょう。

その先も混みますが
だんだんと流れるようになる感じです。

下市場の交差点も混みます。
国道248号のほうが青信号の時間が長いからです。

内環状の右車線の右折渋滞に巻き込まれないように
注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は寿町まで通勤してまして、今度転勤します。アピタ元町交差点から左折方向はすごく並んでますね。でもだんだん流れるようになるならちょっと安心です。

お礼日時:2009/03/23 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!