【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

タイトルの通りなんですが、倉敷駅から美観地区までの間、もしくは美観地区内でお弁当を食べられるような場所ってありますか??

または同じ区間で安くて(1000円弱で)きれいな食べ物屋さんがあれば教えてほしいです。

A 回答 (3件)

お弁当を食べるのなら・・・天気が良ければ倉敷駅北口がいいのでは?


美観地区のある南口とは一見真逆ですが、
旧チボリ公園と結ぶ橋上の回廊公園でベンチに座って食べられます。
http://www.cgr.mlit.go.jp/furusato/contents/okay …

ちなみにお弁当は駅中や南口の天満屋地下などで買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!快晴でポッカポカの日を狙っていくつもりなので、それは名案かもしれません。
お弁当を買う場所まで教えてくれるなんて気がききますね。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/21 00:17

こんばんは



日によるかもしれませんが
私が行ったときは座るところもなかったです
ベンチとかないですしね

出来るのかな・・
川に下りる石段が何箇所かありまして
ま、座れなくはないですが、お弁当はすごく勇気必要です

http://r.tabelog.com/lunch/okayama/A3302/A330201 …
参考までに此方も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やっぱ美観地区内で食べるのは無理みたいですね。
気まずい思いをするのは嫌ですし、失敗を未然に防ぐことができました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/21 00:13

鶴形山公園(阿智神社)で食べられるかな。

久しく行ってないのでわかりません。景色はいいハズです。
観光バスの駐車場横に観光休憩所があります。ここなら、お弁当食べられるけど、建物の中なので風景みながらとかじゃないです。
割と飲食店ありますし、旅館のランチとかもあるので、お昼に困るような事は無いと思います。(観光案内所にランチMAPとかあると思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。
それならすべて計画ずみでいくのではなく、いってからぶらりとお店を探すのもいいかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/21 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報