一回も披露したことのない豆知識

当方28歳女
相手30歳男

ずっと好きだった男性と食事をして、その後彼の家に。
雰囲気的にHをしそうになったので「付き合ってない人とはHできない」
と彼に伝えたら彼は「ずっと気になっていた、愛してる」と言ってくれたのでHしました。
実は、私はこれが初めてだったのでそのことを彼に伝えたらすごく喜んでくれて結ばれました。
ところが、次の日の彼はすごくそっけない。
挙句の果てには、「仕事に行くからもう帰りなよ」と突き放すように言われ、
不安になった私は「○○(彼の名前)は私のことどう思ってるの?私彼女なんだよね」と聞いたら帰ってきた答えは
「わからない。考え中」
一瞬あぜんとしました。何言ってるんだろうと耳を疑いました。
私「私はHするのは付き合った人とだけといったよね」
彼「うん」
私「どうしてHしたの?遊び?セフレがほしかったの?」
彼「そんなんじゃない。そんなことしたくない。ただ自分は付き合うならちゃんと考えてからじゃないとだめなんだ」
私「それなら告白するまで私か〇〇のどちらかが告白するまで様子
見るとか、友達のままでいてからきめるべきなんじゃない?最低だよ、自分の言ってることわかってる?」

と延々と話してきたのですが、彼は私に目を合わさずうざそうに
「ちゃんとかんがえてるから」
「結論は近いうちにだすから」
「必ず連絡するから」
「Hしたこと後悔してる」

もう何も言えなくなって「結論が出たら必ず電話ではなく直接会って言ってほしい」と伝えて帰ってきました。

正直、彼から連絡がくるとは思えないですし信じていません。
Hの相性で付き合うかどうか決めるのか?と尋ねたらそんなことしないと彼は言っています。
それでは、私との関係はどうするつもりでいるのか、どうしたいのか理解できません。
こんなこと言われて、たとえ彼が付き合う方向で考えてたとしてもこっちが願い下げです。

男性に質問なんですが、「つきあうかどうか考え中」と相手に伝えるときは本気で考えてるんですが?ただの言い逃れですか?

追伸
彼女とのHの時、コンドームをしていても膣内で出したりしますか?
私は避妊していても嫌だったんですが、気がついたら彼がイッてしまっていて…。
5分もしないうちに一人で気持ち良くなって、私は全然気持ち良くなかったので、それを伝えたら「初めてなんだから無理しないの」と言ってくれてやさしい人だなと思ったんですが、今思うと自分のことしか考えてなかったんですね。

A 回答 (13件中11~13件)

30歳既婚男性です。


同じ三十路の男であることが恥ずかしくなるほど低劣な人間ですね。なんて情けない。

そもそも「つきあうかどうか考え中」という台詞自体、相手を見下していなければ出てこない台詞です。
到底本気とは思えませんが、仮に本気で考えていたとしても、その男にとっての「つきあう」という行為は恋心や愛情によって形成される関係ではないでしょう。よくもまあ恥ずかしげもなく「愛してる」などという言葉を口にできたものです。

追伸に関しては、避妊具をつけているのであれば膣内射精は然程問題のある行為とも思えません。
中で出さないで、と事前に伝えていなかったのであれば、その点に関して責めるのは少々酷かと思います。
また、初めてのHで挿入による快感を求められるのは、ちょっとハードルが高いかな、とも思います。もっとも、前戯ですら気持ちよくなれなかったのなら完全に男が悪いです。

ともかく、連絡が来たならバッサリ切り捨ててやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、彼はもてる男ではありません。
不器用でひっこみじあんで。
もてる男がするならわかるんですけどね。
部屋にも女性の影はまったくなく、彼女もいないのに「考え中」には唖然とします。
彼は真剣に考えてからじゃないとつきあえないといっていましたが、真剣に思うならHする前に考えろよって感じです。
挙句に、「自分に自信ないんだね、自信持ちなよ。ちゃんと結論出すから」といいだす始末。
3年間も思い続けてたのにこんな形で終わるとは思ってませんでした。
今回はいい勉強をさせてもらったと思うことにします。

Hに関しては前座はかなりやってくれましたが、自分に対しての前座もかなり求めてきました。はじめての人間にフェラとかありえないですよね。

今後は男を見る目を養っていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/22 18:16

25歳女です。



私もあなたと同じような状況になったとき
あなたと同じことを相手に伝えました。
そして
「付き合う?付き合うならいいよ。」
と言い、相手が
「付き合う」と断言し、付き合った経験があります。

まず、付き合っていない男の部屋に一人で行くのはよくないです。
私なら絶対しません。遊んでもいいって思われます。
そして、悲しいかな、男はみんなそんなもんです。
女性が部屋に一人であがって、(しかも夜かな?)いい感じになったら
男はやるためなら、その場しのぎのことを言ったりもすると思います。
あなたのつめが甘かったかな。
ただ、あなたを責めたいわけではなく、
そういう男は多いけれど、私はそういう男は許せませんね。
あなたも甘かったけど、やっぱり男が悪い。あなたの気持ちが本気(?)と気づいていたなら、中途半端なことをすることは
ヒトとして最低だと思います。

この回答への補足

彼とはお互い良い関係でいました。
最後の「付き合おう」という一言がない状態のまま何度もデートしていました。
私は彼のことが好きだったし、私自身彼とHしたいと思っていたので、
彼の一言があれば許すつもりで部屋に行きました。
彼の「ずっと気になっていた、愛してる」「ずっと好きだった」
という言葉を私は告白と認識して体許しました。
ただ、彼にとってはただの甘い言葉でしかなかったようですが…。

補足日時:2009/03/22 17:58
    • good
    • 0

どう考えても、カレはHするために嘘言ってるでしょ…



ってか、「付き合ってない人とはHできない」って、付き合ってない人とそういう雰囲気になるのもどうなん?

Hするから付き合って、みたいに聞こえる。

Hするために嘘いう男もどうかと思うし

付き合ってくれるから初めてのHをO.kにしちゃうあなたもどうかと思うし。

質問の内容を答えるなら「ただの言い逃れ」だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!