プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、今年で高三になります。いきなりですが僕は彼女ができたことがありません。告白はしたりされたりの経験はあります。
いろいろ考えた結果、彼女が欲しい願望は捨てて「自分を磨く」という考えにたどり着きました。
ですが、自分を磨くと言っても僕の頭では身の回り・自分をこぎれい・清潔にしておく・・・くらいしか思いつきません。
外見・内面のどういう面を磨けば良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたの結論は素晴らしいです。


あなたが持っている能力、特技、思想、考え、体力、運動、部活、趣味、勉強等なんでも良いから一流と呼ばれる域まで鍛えて輝いてください。そしたら必ずそれを見ている女性がいます。またあなたが輝いてきたら、虫と同じく人間も寄ってくるんです。不潔は困りますが身なり等の外面は人間にとって重要ではありません。外見でよってくる人間なんて所詮その程度なんです。

あなたは若いのに見込みがあります。頑張って何かに打ち込んでください。
    • good
    • 0

(●´∀`●)/こんにちは!一番簡単なのは自分の一番好きなことや趣味に一生懸命になることですね。

特にスポーツならイメージ的にも良いでしょう。彼女欲しいオーラを出していると逆に女の子にひかれてしまいますから、あくまでクールにね!これなら誰にも負けないという特技を身に付けて目立つようにすることも大切だし、女の子の多い場所に行くことも大切です。何より行動することです!頑張って!p(^^)q
    • good
    • 0

仁・義・礼・智・忠・信・考・悌を地で行く。


あなたを見ている、宇宙にまたあなたの「眼」があるように想像する。

宇宙で解らなければ、「鳥の眼や歩道橋の上」から見ているあなたがいる。
そうすると、自身の言動が「客観視」出来るようになり、「冷静」かつ「沈着」な素敵な「イケ面」になり「ちっちゃ~」と言われない。
男子で「ちっちゃい」人物は、今まで沢山見てきました。

そうして、自身の夢が現実になるよう、惜しまず努力をし、未来の自分の姿をイメージする。
内面が磨かれると、見聞が開け、外面ににじみ出てくる。
会話は、端的に、急がず、慌てず。聞き上手になる。
初対面でも、役職が上でも下でも、年齢が上でも下でも、あなたの言葉は丁寧で深みがある。
☆こんな素敵な、男性いないかな~!!
    • good
    • 0

何かに一生懸命に打ち込んでください!!


女とか趣味の次!!くらいの感じになるくらいに♪
何かに一生懸命になってる男の子は本当に魅力的ですヽ(´∀`)ノ
外見も雑誌とか見て色々試してみるのが良いと思うんですけど私はきれい目な感じが好きです♪
    • good
    • 0

NO3のものです。

仁義礼智忠信孝悌でした。。。(汗
    • good
    • 0

こんばんは


まだお若いのだから、何かに集中できること見つけてみてはいかがですか?読書や、個人的には何事にも【感じる事】がとても大切だと思うので、とにかくいろんな事を感じて見る。感性を養う事重要だと思うな
頑張ってね。
    • good
    • 0

書店へ行って、自己啓発の棚に並んだ本を片っ端から読んでみては?



磨くとは外見ではなく内面です。
無論、内面を磨くと外見も磨かれますが、
外見だけ磨いても内面は磨かれる事は少ないでしょう。

今の年齢より5歳年上に見られるをイメージしてやるといいです。

考え方のひとつですが常に物事の本質を意識するようにする。
誰かに言われたからやるのではなく、何故それをやるのかを理解すること。

学生の身分でわかりやすいものと言えば就職面接など。
何故面接官はこれを聞きたいのか、その本質を考えなければ
相手の意図する答えを出す事は出来ない。だから内定取れない。

それから苦手意識をなくすこと。これは何故苦手なのか、根本まで
遡って原因を追究し、それをなくす事で苦手意識をなくす。

他にも色々ある。こんなのは序の口。
    • good
    • 0

ダンスか料理を習いませう。



恋愛よりももっと素晴らしい境地にたどりつけると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!