アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近出来た彼氏と
初デートするのですが、
どんな落書きをすればいいと思いますか?

ちなみに私達は遠距離で
ためです。めーるでは
ラブラブですが実際どんな感じか
分からないので
色々なバリエで
教えてもらえたら嬉しいです。

お願いします(ノ_。)

A 回答 (2件)

一緒に考えれば良いんだよ。


準備は要らない。ああでもない、こうでもないと言いながら書いたりすること自体が楽しいんだからね。好きなように。そして初めてデートするんでしょ?その時貴方が感じた気持ちを貴方の言葉に活かせばいいじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
なんか楽しそうですっ
ありがとうございました

お礼日時:2009/03/25 20:59

ベタな所でいきますと、



・日付
・お互いの名前(の間にハート)
・LOVELOVE
・初☆デート記念

とかでしょうか?(笑)

あとは私だったらよく文章とか書きます。
もし遠距離だったら、そうですねぇ。

・ずぅーっと一緒☆
・離れてたってラヴラヴだもんネッ♪

とか?笑

改まって考えたことないので何かベタなのしか出てこないですけど
自然に思ってる気持ちでいいんじゃないかな?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!!
それ、全部頂きます(笑)
あとはmomo_jyoさんの
ゆうとおりに自然に思ってる
気持ちを書きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/25 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!