ショボ短歌会

今度親に携帯を買ってもらうことになったので、少し聞きたいことがあります。
カメラの画質がよくて、強度が強く(壊れにくく)、音質がよく、防水でTV、ネットができてメールの文字数もそれなりに多く、電話の機能もそれなりによく、定額等で安い携帯電話上部が半回転するタイプの携帯電話。
そんな携帯電話ってありますか?
できる限り近いものを教えてください。

あと、上記のものとは少し違うけどこういうところがいいこんな携帯電話もあるよ。というのも教えてください。
無理なお願いであることは分かっていますが誰か分かる方居たら教えてください。
PSその欠点もあればありがたいです。

A 回答 (1件)

全てを満たした物はありません。


キャリアは決めていないのでしょうか?
家族と同じキャリアを選択し、その中から近い物を選べばよいのでは?

壊れにくいのはauのG'zOneがありましたね。
ワンセグはだいたいどれも付いていますね。
sbの機種はは2チャンネル同時とかありますね。

>携帯電話上部が半回転
二軸回転?サイクロイド?

書いてて何となくdocomoのF-01Aが近いと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!