電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ヶ月程前に仲良くなり何度かデートをして、それなりに距離も縮まり
今はお互い好き同士で言葉にした訳では有りませんが、付き合ってるも同然です。

ところが2週間程前に彼女が打ち明けたい秘密があると言うので聞いてみると
「私日本人じゃないの」と言う告白を受けました。
私は特に嫌な感情は無いので、そんなの気にならないと言って流したのですが
その後「私のお婆さんは日本に強制連行されて従軍慰安婦にさせられた」とか
「強制連行させられた人達に日本はお金で償うべき」だとか
「天皇陛下は実は朝鮮人の流れを汲む人だから実は貴方も元は朝鮮人」だとか・・・

デートの度にそんな話をひたすら聞かされて段々嫌になってきました・・・

僕は今後彼女にどう接すれば良いのでしょうか・・・
「はいはい」と適当に流すとたまにマジ切れしだすので困っているのです

A 回答 (13件中11~13件)

まあ、在日は日本国内では自分達は特権階級だと思っているので、主従関係にしかなり得ませんよ。


そう言うのが好きなら、「ご主人様」って言ってりゃいいですが、そうじゃないなら破綻するのは目に見えているので、出来るだけ円満に別れる手を考えましょう。
単純に「別れよう」とか言うと、土下座しろとか慰謝料よこせとか言い出しかねないので要注意です。
まあ、これからも変な女に引っかかることはあると思うので、良い社会勉強です。
    • good
    • 0

#1さん同様そんなに日本が嫌なら日本人と付き合うなって思いますね


少なくともあなたは心が離れているようですので普通に別れてもいいんじゃないですかね 付き合っててしんどいでしょ?
そりゃ過去に関しても自分がしたこと たとえば浮気癖があったから信用できないとかそんなのなら何とでもなりますけど 天皇陛下がどうの
とかしったこっちゃないでしょ(笑)
このまま付き合っててもしんどいだけですよ 今後の接し方ですが
接さなくていいでしょ わかれましょ
    • good
    • 0

「日本人と付き合うのが嫌なら、別れよう」と言ってみればどうですか?お互い人間同士がつきあうのに国籍とか関係無いと思いますよ!過去にこだわるならせめて本人同士の過去にして欲しいですね。

在日韓国人の方でもたくさん日本人と結婚して幸せになっている家庭を知っていますよ(笑)それは国籍の問題より、彼女自身の心の持ち方だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています